

またたび効果でごろんちょハッスル。


ん~。

やっぱり食良くないです。

明日病院行こうかとも思ったけど

コレはちょっと食べる。とかって 全く食べないわけではないので

予定通り来週まで様子みようかと検討中ー。

体重も減ってはいないもよう。

とりあえず明日あのご飯を買ってきてみよう。

ネット注文もしてあるけど まだまだ届かなそうなもんで。

明日買った方が早い。


前回の記事の

またたびシート+またたびの実でチャージされたおじぃが

おもちゃであそぶ動画です。
[広告] VPS


あ。前回の受診でエコー撮ったお腹のパゲがチラってる。あはっ

[広告] VPS


興奮すると いつもに増して舌出てきます。あはっ


やっぱりまだチビッコのストレスから抜け切れてないだけなんだろかー。

あ。ちなみに今日ボイラー工事来たそうで

お風呂貸出は終了しました。

なのでー あとはおじぃの復活を願うばかりです。

イエっちょはぜーんぜんへっちゃらぷーだったんですけどねー。

むしろ大歓迎的な。

ひとりひとりごあいさつまわりして。

どもども。家康です。っつってねこかぶってましたよ。

みんなが集まればみんなの輪の真ん中に。

リラックス

なんなんでしょねー。

ふつうねこって ちびっこ苦手なもんなんでないの?

人見知りとかしないわけ?

そういえば配達とかでピンポン鳴ってもビビんないし

だれだれーっつって一緒に玄関行くもんな。。。

やっぱり変なねこー。あはっ


うごく家康。


いつも通りの休日。

おじぃの目もかなり復活。

ジージ

あちらでハッスルしているイエっちょを お? っつってみてます。

撮ろうとしたら何度も ジャマだよといわんばかりに首をクイックイしてました。


今日は休みなもんで 初詣に行こうと言っていたのですが。

めんどくさぁーくなりまして。

だって明日からまた連勤だしさぁ。。。

休み1日しかないと 家でもったりしてたい。。。あはっ

どんだけぐぅたら。

なので次回に延期。

きっとどこの神社行っても混みこみだろしさー。

とか言ってみる。

やすはおばぁやら姪っ子やらにお年玉ばらまきに行きました。

ほんとはあたしもあいさつ行かなきゃなーとは思ってはいたんだけど。

なんか自分の実家にも連絡してないのに何となく複雑な心境になってしまった。

ちょぃとね。

いや あたしの勝手で連絡してないんだけどさ。

そして言い訳なんだけどさ。

ひどいでしょー。

結局なんだかんだ理由つけてるけど めんどくさいだけでしょ。

って言えばそれまでなんだけど。

まぁー。。。いろいろありますわ。あへっ

おじぃ


なんだかどんよりしっちゃったけど こんなこと書きたかったわけでなくて。

ウキウキで 今日はうごくイエっちょをのっけようと思って。

[広告] VPS

[広告] VPS


ま おんなじかんじで ただじゃらされてるだけなんですけどね。あはっ

よし来た2013。新年のごあいさつ。


あけました2013。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまもったり過ごされているでしょぅか。

あたしは予定通りだるんだるん寝腐ってました。

でもまだまだねむい。。。

昨日夜勤前にもう一眠りと思ったら。

枕に家康。

でた。

しっかもぴったりサイズだし。

ぐっすり。

すみません。あたし寝たいんですけど。それ使いたいんですけど。

ぐいぐいっと。

てのひらに指をぐいんぐいん入れてみる。

だめだ。。。ぜんぜん起きない。。。

わかりました。あたしがよけますよ。。。

どけないよ。

いたしかたなくあたしが横で寝ました。


朝帰宅。

ただいまー。今年もよろしくね。

ヘビ年おじぃ

7時過ぎなのでまだちょっこし暗いです。

風強くて 夜中は吹雪いてたし せっかく朝早く起きてるのに初日の出みれなくて残念。

その後おじぃは新しい隠れ家みつけました。

いいのみっけ。

カシャカシャ音が楽しそう。

いいねぇ。

気に入ったもよぅ。

その後あたしも寝ました。

1時間程寝たらやすが帰ってきました。

そしたら。

痛いっす。

えーっ。。。右目。。。

なんでそんなことになっちゃってるわけ。

考えられるは 袋に入ってたらイエティもチラリズムとカシャカシャ音に興奮して

2人してたわむれていたこと。

けっこぅ長いことやってたからなぁ。。。

しかも袋に静電気でホコリ寄ってきてたのもあるかも。

でも吐くのコワイから点眼はやめる。。。

毎度のごとく自然治癒力でもちこたえてくれっ

ごめんよー(ΘдΘ`)気づけなくて。

そんなこんなで14時過ぎに年越したそばを食べました。

あぁ 全然お腹すかない。。。

でもやっぱりお正月ですから。気分味わいたいっ

さ。イエっちょもごあいさつ。

家康と餅

よろしくどうぞ~

めりくり。


初めてのクリスマスだねー。

イエティ
イエティ

何年も前にワゴンセールだったサンタコス。

やすが欲しくて買ってきた。

そしてイエティに着せてみた。

ほんとは帽子もついてるんだけど もーれつ嫌がるので却下。

こやつ 意外と何でも似合うんだけどなぁ。


おじぃにも久々着けてみた。

おじぃ

うん。ロン毛でたいしてわからん仕上がり。

意外とじっとしてくれてるので帽子もかぶせてみた。

おじぃ

あー。。。かわいいよ。あはっ

イエティが 何してんのっ って寄ってくるけど じっとしてくれないから無理だってば。

あ。やす帰ってきた。

めりくり!つって がさごそサンタコスを出し装着。

イエティ

あひゃーっ ぶっさいくでかわいすぎ。

ぱっと着けてぱっとはずしました。

丁度帽子の上に耳みたくテレビとかの角が写って奇跡ですな。

今日はあたしが夜勤。明日はやすが夜勤。

今年は4人揃って過ごせないのが残念。

ま 特になんもしないけどさ。あはっ

お留守番。


今日は 昨日届かなかったイエティのご飯を 絶対に受け取らねばならないので

やす1人で買い物に行ってもらって あたしはお留守番。

だって もうイエティのご飯ないし ココは田舎なもんで

受け取りの時間指定ができないのです。

ごはんと一緒に ずーっと気になってはいたアレも思い切って購入。

水おいしくなるんだって。飲んでみなよ。

はい。よく水飲むようになったーっていう アレ。

ヘルスウォーター。

1人1個ってことで2つかったんだけど。

いやー。予想以上におっきかった。あははー。

これM寸なんですが S寸でもよかったかも。

てゆーか両方1こずつにすればよかったかも。

ま いっか。


昨日夜雪かきに出たら。

びびったー。

膝まで積もってた。わははーっ

道路はきっちり除雪してったもんで

家の前だけ別世界でしたよ。

2人でやったけんど 1時間かかったわい。湿ってないけど重かったぁ。

身の詰まった雪ってかんじ。


今日は久々まったりしました。

イエティ

1人でソファ半分使ってるし。

イエティ

あ~ ぶさいくすぎる。

おじぃ

おじぃは定位置のココ。

実は昨日ここのスペースの事でケンカしました。

ほんとはプリンター置いてあったんですけど なんせ5キロが乗るとミッシミシいうので。

でもすっかりお気に入りの定位置になってしまい。

そうだ 段ボール代用してみよ。って置いたら ケンカ勃発。あはっ

かわいそうじゃん それ好きなのにー つってね。

だめだったらまた考えるってばぁ なんつってね。

でも結局使ってくれてるので合格でしょ。わはは

