

サンプルできましたっ

土曜日開催していたセンター収容犬猫の譲渡会。

今は冬季でやっていませんでしたが

先日の98匹多頭放棄で 緊急開催することになったそぅです。
※99匹とお伝えしていましたが98匹だったそぅです。



緊急開催 土曜日のわんにゃん飼い主探し

場所:動物管理センター福移支所

住所:北区篠路町福移156番地

日時:3月1日(土)10:00~12:00


譲渡の際に必要なもの:公的身分証明書の提示をお願いします。

猫は、キャリーをお持ちください。

犬はキャリーかリードを持参ください。

また、犬は別途登録料3200円が必要となります。


猫も犬も可愛い子がたくさんたくさんおります!

犬・猫を家族に迎える予定の方はぜひ!!

足を運んでくださいね('-^*)/



それから 98匹のうち レスキュー中の59匹のプロフィールはコチラ






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

やーっとサンプル完成しました。(関連記事はコチラ。)



では いざっ ご紹介っ







えっと。。。

作りすぎじゃね?(°∀°;)

いや~ 腕が無いもんですからね 少しでも選択肢は多い方がいぃんでなぃかと思いまして(。-∀-)
ほんとヘタクソでゲンナリです。


金額についてなんですが 先日低価格+お気持ち代で。と言ったんですが

+お気持ち代って 一体いくら?みんないくらにするの?

とかなったら 何かめんどくさいな。って思ってやーめた。って人いるかも。

う~ん。はっきりしとぃたほうが皆さん買いやすいかも。

と考えました。

そこで。

1個¥1.000でどぉでしょ!?高い?(°∀°;)

2個以上お買い上げの場合は1個¥500!

どどどどどぉですか?

もちろん あたし1個でいぃけど 更に上乗せで支援したいわ~

って方は それはそれで責任もってお受けします*


とりあえず今回は手探りなので

送料・制作費はいただきません。

お振込みいただいた金額は全てねこたまごさんに支援金として振り込ませていただきます。

今回はって。。。
幻の次回があるのかないのか。。。(。-∀-)ブッ



えーと。。。

手順といたしましては

*こちらの記事のコメント欄に 
・希望の番号
・ブログをお持ちの方はURL
・こちらから連絡のとれるメールアドレス
を載せて
非公開(secretにチェック)で
コメントしてください。
追って振込先をメールいたします。
(ちなみに ゆうちょ です。ゆうちょ以外の場合の振込手数料はご負担願います。)

*お振込み確認後発送させていただきます。

※やろぅかな?って言ってから ここまでくるのにやや1か月。。。
できるだけ早く頑張りますが わたくし時間の使い方ヘタクソですので
メール・制作・発送 全てお時間いただくことになると思います。
ご了承ください。ごめんなさい。


1枚目の画像にもチラッとしてますが

シールをおまけさせてもらいます*え?いらなぃ?笑

お買い上げいただいた物とは違う図案のものをランダムに。
お手元に届いた物のは自分でシールにできるからと思いまして。

全ての発送が終わりましたら ねこたまごさんに送金させていただきます。
ちゃんと記事にします。


。。。モレは無いでしょぅか。( ´,_ゝ`;;)

。。。てゆーか 金額 だぃじょぶですかねぇ?;;;


ちなみに今わたくしラブホにいます(°∀°)!!
今日はイエヤス様のグッバィポンポンデーです(。´Д⊂)
今頃頑張ってる頃ですかね。。。
片道1時間。
やすは夜勤明け。
2往復で4時間。
さすがにキツイし 帰ってもあまり休めないし
何か連絡入ってもすぐ行けるように。
てなわけで真っ昼間から病院最寄りのラブホです。

意外に部屋埋まってるもんですね(。-∀-)

隣で寝てますがわたしは彫ります。
(持ってきたの!?ってな。わはは)




タマタマトリ準備。

土曜日開催していたセンター収容犬猫の譲渡会。

今は冬季でやっていませんでしたが

先日の98匹多頭放棄で 緊急開催することになったそぅです。
※99匹とお伝えしていましたが98匹だったそぅです。



緊急開催 土曜日のわんにゃん飼い主探し

場所:動物管理センター福移支所

住所:北区篠路町福移156番地

日時:3月1日(土)10:00~12:00


譲渡の際に必要なもの:公的身分証明書の提示をお願いします。

猫は、キャリーをお持ちください。

犬はキャリーかリードを持参ください。

また、犬は別途登録料3200円が必要となります。


猫も犬も可愛い子がたくさんたくさんおります!

犬・猫を家族に迎える予定の方はぜひ!!

足を運んでくださいね('-^*)/



それから 98匹のうち レスキュー中の59匹のプロフィールはコチラ





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

グッバィ タマタマズ。の準備として

昨日かかりつけ医に紹介していただいた病院に診察に行ってきました。

血液検査やレントゲンはコッチでしてるしメールでも送っておくけど

もしかしたら追加で何か検査があるかもしれないので

0時以降は絶飲食で。と言われていました。


腹ヘッタし。ナニする気なの。


何度もごはんの見守りしてくださ~ぃって誘導されたけど

あれ?ごはんもお水も無いんですけど。

って顔されました。ココロ痛シ。。。


診察は研修医や実習生が担当なので

時間に余裕を持って 且つ早めに行った方が良いと言われ。

8:30過ぎ着。

終わったのが13:00ちょぃ前。。。

ヘットヘトになりました(ΘжΘ;)

モチロンちゃんと先生もいましたが。

今までの経緯を1から話。。。

排便時に肛門サマから鮮血出て受診したのが最初で~
その時レントゲン撮ったら骨盤あたりにヒビ入ってて~
それでたぶん便秘だって言われて~
消火器サポートのごはんに切り替えて~
そしたら発情でチン舐めすぎて膀胱炎になって~
PHコントロールのごはんに切り替わって~
そしたらまた便秘になって~
下剤なんかは効かなくて~
そしたら今度は好酸球性肉芽腫になって~
やっぱり肛門サマから血出て~

だから去勢と共に一緒に直腸内視鏡検査もしてもらおうとなったんです。

と。(ΘжΘ)なげぇな。


血液・超音波・レントゲン しまして。

肛門サマに先生 中指入れまして。

入るトコまで内視鏡入れまして。
丁度朝うんにょしてくれたからラッキーでした。

ほしたら 肛門サマから15センチくらいのとこに赤い小さなイボイボありまして。

たぶんこっからの出血でしょうと。

腫瘍だったらもぅとっくに命の危機なので それはまずないと思うけど

タマトリの時に浣腸でうんにょ全部だして このイボイボも採取して検査しましょ。

となりました。

便秘はー 

やはりヒビによる神経系のものだろぅと。
最初にヒビ・便秘発覚した時もそぅ言われました。
あのへん細かい神経がたくさんあって どぅにもできないんだって。


幸い 骨折で骨盤が明らかに狭窄 とかは無いので

たぶんそぅだろぅ。程度の ハッキリしなぃ便秘さんといぅことです。


てなわけで 予約してきました。


26日!!


このめんこぃリアルファーぽんぽんとはさよならでござぃます。

あぁ悲しい。。。

すんげーかわいぃのに。このぷりぷり。

目に焼き付けとかねばっ(ΦωΦ)

あとずさり。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



はぃ しつこぃね。まだやります。ぶはっ





"♪♪"






"うわぁ~"






"グフゥ~っ"






"うがぁ~っ"






"ブフゥ~っ"






"。。。"






"ケッっ"





用が済んだらあとずさり。

悪い顔してるわぁ~ なんつって。

以上。オモシロお気に入り顔特集 チャンスタイム編。でござぃました。

ヘンな顔ばっか切り取ってごめんね イエヤス様。(*`∀`人)そんなキミがスキさ

ではでは。動画でどぞ。

[広告] VPS



*****


さてさて。今日診察行ってまいりました。

詳細はまた後日~

ケライ2人はもぅそれはそれはグッタリなのでござぃます。ハフ~。。。


*****


土曜日開催していたセンター収容犬猫の譲渡会。

今は冬季でやっていませんでしたが

先日の98匹多頭放棄で 緊急開催することになったそぅです。
※99匹とお伝えしていましたが98匹だったそぅです。



緊急開催 土曜日のわんにゃん飼い主探し

場所:動物管理センター福移支所

住所:北区篠路町福移156番地

日時:3月1日(土)10:00~12:00


譲渡の際に必要なもの:公的身分証明書の提示をお願いします。

猫は、キャリーをお持ちください。

犬はキャリーかリードを持参ください。

また、犬は別途登録料3200円が必要となります。


猫も犬も可愛い子がたくさんたくさんおります!

犬・猫を家族に迎える予定の方はぜひ!!

足を運んでくださいね('-^*)/



それから 98匹のうち レスキュー中の59匹のプロフィールはコチラ

近くにお住まいの方でココを見てくれてる方がいるのかわからなぃけど。。。

わたしもぎゃんばって制作しますっ

もーちっとでサンプル制作終わります~;;おそっ

あ゛~っ!!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

前記事の続き。



"はやくこちらへ。"






"あ゛~ こぼれるよっ こぼれるよ~ぅ!!"






"あ゛~あ~っ"






"あ~。。。"






"あ゛~っ!!そんなんしたらっ。。。!"






"う゛~っ"




このかおっ!(°∀°*)うひょ~っ



さてさて。

いよいよ明日はタマタマトリ&直腸内視鏡検査をいっぺんに行うべく

紹介された病院へ診察に行く日でござぃます。

6時には起きねばなんねぇなぁ。。。

最近オトコ盛り花盛りMAXのせぃか ここんとこ2日置きのうんにょになっとります。
うんにょはリラックス状態でなぃと出にくい。
発情=副交感神経が活発=更に便秘
ってことも考えられるってこなぃだ連れてった時言われた。


初期の頃のよぅに ダラリんとしててもお腹が小刻みにプルプルしている姿もちらほら。

お腹痛いんだねー。

だってそのお腹の中には。。。たんまり詰まってるものっ!(°ж°)


あ でも直腸の内視鏡は 

切れ痔的なもので出血なのかどぅなのかをハッキリさせるため

なんですけどね。

。。。まぁ。なんにせよ。

明日は早起きですわ。(Θ∀Θ`)

至福の時。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたしがコーヒーを飲む時。

イエモンのチャンスタイムはやってきます。



コーヒーミルクーっ!



ふたに付いてるのもしっかりと。

わたしがケーキのまわりのシートに付いた生クリームを見逃さないのと一緒デスネ

はしたなぃので人様の前ではグッとガマンの子ですけど。




"はやくコチラへよこしてください。"

- 続。-

定位置。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぼくちんもお掃除しますか?


意外とココ好きでして 

いつもココにいるときはこのモップに手を乗せてます。




先日の多頭放棄の話

動物管理センターに あの一宅の全てのにゃんの収容が終わったそうです。

前回ボラさんが保護した数を合わせ

総数なんと

99匹

だったそぅです。

昨日寝る前に読みまして。。。

それはそれは悲しくなりました。


本当は1匹でも多く引き取れれば良いのですが。。。

少しでも早く支援できるよぅに

私も急いで制作します。

その際はみなさん

ご協力よろしくお願いします。


いえっちょを見てて

私もこの子も 当たり前の日常がどんなに幸せなのか

と思いました。

でもあのこたちも これから幸せになれるんだと思ったら

不幸中の幸いだったのかもしれないな とか。前向きに。。。

全ての命が失われないことを願ってやみません。


仕事まで少し時間あるので ちょっとでもやろぅ。
わたしの2月どぅなってんの?笑
何だか悲しいことばっかで この先コワイよ~


そこにいる。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

いえっちょメン どこですか~



ヒョコッ



ころんちょ。ねむねむですよ~

のぞいたらこんなんなりましてん。





*****





前記事でたくさんの励ましのお言葉 

ほんとうにほんとぅに

*ありがとぅござぃました*

いやぁ~。。。

今までも何度も思いましたが。

今回も

ブログやっててよかったなぁ

みんななんて優しいんだ。。。

と 救われました。

ほんと感謝感激でござぃます。


こんなちっこぃヤツですが

今後も ばかだなぁ とか思いながら

見守ってやってくれると嬉しいです。


明日からまた仕事始まるので憂鬱でしゃぁなぃですが

ここは気の持ちようってことで

今日まで精一杯落ち込んだので

気持ち切り替えて 何てこたぁなぃさ と

ひたすら何にも考えずに無の心で挑もうと思います。笑


さて これからけしにゃん作業に入りますかね~♪

新規開拓。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

最近いえっちょメンは新たな場所を開拓したもよぅ。



いなぃなぁ~と思ったら こんなトコにいました。

1階のマッサージチェア。

この前のお泊りで覚えてきたんだべか。ぶはっ

ちょぅどこのチェアーと並行して 背もたれの少し後ろに部屋の入口があるもんですからね。

ヒョコっと部屋を覗いたくらいじゃぁ見えない気づかないんですわね。

んまぁ~ 最初は下がったり上がったりと 

このちっこぃ家中をウロウロと捜しましたわよ。




それからねぇ ちょっとー 恥ずかしい話なんですけど。

そしてたぶんみなさんドン引きすると思うんですけど。

いきますよ?(Θ∀Θ)


昨日の夜中1時過ぎの出来事。

ベッドで寝てたんですけどねぇ。

いや いえっちょが頭の上を馬跳びしてたのはうすら知ってたんですけど。

私の左耳にジョボボボ~っといぅ音とともに あったかぁ~ぃものが注がれまして。。。

耳から溢れ うはっ!!っと飛び起きました。


わたくし。愛猫にスプレーされました。


。。。(°∀°)。。。

わたしの左耳にホールインワンでござぃます。

ねぇ。人間にかけるって聞いた事なぃんだけど。


おめぇのご飯代 誰が稼いで誰が買ってきてると思ってんじゃぁ~ぃっ!!!!!


ショッキングではござぃましたが

まぁ 私の責任でもありますし。。。

きっと一生経験できなぃと思うので 笑い話の思い出がまた1つ増えました。

やす 隣で笑いこらえてたし(ΘжΘ)

パニくりましたが わっさわさ洗ったのは言うまでもありません。

*気分悪くなった方 申し訳ありません*



実は そのお泊りの帰り ちょうど帰り道にかかりつけの病院あるし いえメンいるしで

タマタマトリのお話と顔見せに寄ったんです。

ま ついでにうんにょの溜まり具合をレントゲンしたりー。ここはまぁ変わらず蓄えてましたわ。

んで 玉トリと一緒に直腸検査もしてもらいたぃ意向で

酪農大学で決まりました。実は。 
遅くなったし今さらなので 決まっています。 が正しいか。


ぃや 先生はね ただの切れ痔みたいなもんだ的に言うんですけどね。
(うんにょしたらたまに鮮血出るんです。血便ではなぃ。)

やすはニャンの事にはめっぽぅメンタル激弱なもんでね。

先生も 一応検査して 大丈夫ってなったほぅが

今後出血あっても安心材料になるんでなぃか って話でね。

んでもまずは診察に20日に行くことになってます。

術日の曜日も週2くらいだし
これ決まったの先月の話なんでね。
20日だって診察だけだしね。
そっからの術日決定だしね。。。
やぱデカいトコは時間かかるね~。。。


なんだか決まってから更にオトコ盛りに拍車がかかってましてね。

最後のオトコを堪能するぜよっ!!

といったトコなんでしょかね。。。(ΘжΘ`)ウン。シカタナイ。





*****





長くなったついでにワタクシゴト。
実は 仕事でちょぃとイロイロあって
ここ2・3日めっさ泣いてました。
正直更新するパワーもなかったっす。
ごめんなさい。
まぁ ぁんのねぇ~。。。
簡単に言うと 私の仕事に対して他職員からクレーム出てるみたい。
って話を 直属の上司のやすに言われたわけですよ。
んまぁ 言いづらい事を言わせてしまった申し訳なさとか
あとほら 人間って1つ気になると他の部分も気になってくるもんでなぃ?
この事ももぅ1人の主任に言ってきた人いるみたぃ。とか
あれも気つけたら?とかいろいろ出てくるわけですよ。
(このもぅ1人の主任だって うちらが一緒に住んでる仲なの知ってるわけで
やすにあたしの悪い話するの どんだけ言ぃづらかったことか。。。
とか思ったら消えたくなるわ。)
こやって書いたら どんだけ自分できなぃ人間さ。って思われると思うんだけど
言い訳ね。
あたしゃねぇ 何気に いろいろ気づけてそこそこ(仕事に関しては)気の利く細かい女子
なんですよ。笑
って言ったらどんだけステキ女子。って話なんですが。
それが裏目に出たといぅか。。。
まぁ 細かすぎるし しかも見過ごせず キッチリしなぃと気が済まないタイプ
ってゆーかね。
あ これも仕事に関しては。ですけど。笑
普段は怒られるくらいダラダラです。

そして根本 集団行動苦手。つーかキライ。
これも仇となったとぃぅか。。。
んー。。。
ほんで ついでの仕事が好きってゆーか
効率良い事を考えるのさね。
仕事に関しては無駄な動きがイラっちゃうんですわね。

んまぁ 全てが裏目になったわけです。
いや もちろん私にも悪いとこはあった。
んでも 全部理由があって 自分本位だったわけでなく
よかれと思っての事。
だったんですけどね。。。

絶対やりたくなぃ職種だったけど そーゆーのに限って続いたりするもんじゃなぃですか。
やりたかった事は夢や理想を追いすぎて挫折するってゆーか。
この仕事も早10年目。
今さら叩かれましたヨ。
って言ったら言い方悪いか。
地位も信頼もあるやすの紹介で入ったので お局サマからのキツイ目も
正直免れてこられてきていただけなんですけどね。へへっ。。。
何だか今まで何だったんだろ。とか
あの人だってこの人だってこーゆーとこ悪いじゃん
とか 子供みたいな発想しだしちゃう自分もヤでね。
誰が何て言ってきたの とかさ。

やればいいってもんじゃなぃし 早ければえらいってもんでもなぃじゃん
って思ってたけど。
だからみんなが通常の事してくれてる間に違う事をやっちゃう傾向があったんですわ。
でもそれが 
みんなやってるのにいない。
とか
みんなコレやってんのに今ソレしてんの?
みたいな?

人間相手の仕事だもんで 本来嫌がる事だけどその人の困難さを考えてどぅしたら緩和できるか
を考えての行動とかさ。。。

全て自分本位 としか伝わってなかったようです。

ほしたら 何をしても
このやり方じゃ これやってたら また言われるんでないか
そればっかりで 注意力も散漫で
ミスではなぃけど ウッカリが増えて
でも私にしたらありえないウッカリだから
更に調子狂うわけで。

最初は また誤解されてみんなに嫌な思いさせたくもされたくもなぃから
向いてないんだなってことで辞めたほうが
みんなににも自分にもいぃんでなぃか って思ってたけど。
だんだん 全ての行動にどぅなんだろって気にしながら動くのに疲れて わからなくなって 
もぅ行きたくない。と思うように。

もー 魔のループですよ。

だぁいぶココロは落ち着いてはきてますが。
急にブワッっとなったりと 若干まだ情緒不安定感は否めませんがね。

ほーんと。人間関係ってムズカシイ。

そんなこんなが続いたもんだから
おそるべし 厄年。とか思ったけど 笑
厄年のせいにしちゃいかんよね。
でも逃げ道欲しいのさ。笑

30過ぎてからの成長期と思わねばね。
でっかくなれるべかねー(Θ∀Θ`)へへっ

長くなっちった。笑


*ありがとぅござぃます*

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

えっと。。。

前記事に まさかあんなにたくさんの方が応援してくれるとは

思ってもみませんでした。

*ほんとぅにありがとぅござぃます*

正直 手をあげてくれる方はいなぃと思っての

おっかなびっくりだったので。。。

むなしく撃沈をイメトレしてのことでした。


コメントしてみたり 最初の1歩って 

私的には結構勇気がいることなので

私ってばシアワセ者です。


実は あの記事載せた後寝たんですけど。

直接の振り込み先なぃじゃん!
なんだよ 直接振り込めないなら意味ねー。
うすっぺらぃわぁ~

などなど

グッサグサのめった刺しのコメントがたくさん。

っていぅ夢をみました。笑

ありがたいことに そのようなことを言う人は ひとっりもおらず。

あったか~ぃコメントばかりで ほんとに嬉しかったです。

ありがとぅござぃました!


さて サンプル作りはじめました!

できたものから載せていこぅかとも思ったのですが

ん~。。。

とりあえず もちょっとできてからにしよぅかと思います。

気長に待っていていただけたら幸いです。

ただ ほんとにへっぽこな仕上がりですので覚悟をばお願いいたします。笑


ほんで。

前記事にボラさんのブログ追記しました!

それにともなって けしにゃん(消しハン)の価格についてですが

やぱり いくらちゃりてーとはいぇ

あんなんで金銭が発生するのが どしても気になるんです(ΘжΘ;)

なのでー 1個¥500以下で考えてマス。送料込で。
たぶん¥200~¥400の間。

このアバウトさは 

ご協力していただける人数=私がどこまで作れるか

のもとです。

多ければ多いほど 低価格になると思われます;;
多いってどんだけよって?
私もちょっとわかりかねます(Θ∀Θ;)


で これじゃぁ何の足しにもならんわけで。

ご協力してくださる方には プラスでお気持ち代をいただけたら。。。

と思ってマス。

モチロン私は1円たりとていただかなぃですよ!

なのでー

けしにゃんは別に欲しかったわけでなぃから それなら直接振り込むわ~

って方もいらっしゃるかと思いますので

全然OKです(´∀´)

ほぃで ハンドメイドサイトなんかを利用しようかとも思ったんですが

手数料とか引かれるし なんせ低価格なもんで 難しぃと判断いたしました。

なので このブログのコメ欄に(この記事のではなぃですよ)

非公開でOKなのでアドレスのっけていただいて~

のやりとりで考えてマッス。

ちなみに振り込み確認後に発送でお願いしたく存じます。

これでまた めんどくせっから直接振り込むわ~

って方もいらっしゃるかもなので えへっ

それもそれでOKです!

と こんな感じで考えておりますので

よろしくお願いいたします*

あ~次回こそいえっちょメンで更新します;;
すみません。。。


考え事。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

絵 描いてみました。



へたっぴすぎてやんなっちゃぅ。

バーコードねこがいくつかいますが。
あんまりひっどぃからアップにしたくなぃけど(;Θ∀Θ`)



えぇ。波平さんからいただきました。

でも昨日気づいたの。

波平さんってば バーコードじゃなぃんだからっ!!





ま それはいぃんですけど。

せっかくなので 他もアップにしてみます。





もぅね。

描けば描くほど

ねこってナニ?どんななの?

わっけわかんなくなりました。はは。。。





恥を忍んで載せたのには訳がありまして。

ここ数日考えているのです。



こんな消しゴムにゃんこ(ハンコ)。

買ってくれる方はいるんだろか。



それにも訳があるんです。

地元で 動物管理センターから殺処分を回避してあげるために

センター収容のねこを引き出して 

お世話・里親募集をされているボランティアさんのブログがありまして。





一宅から16匹の放棄。





普段資金や物資を募っていないのですが

この時ばかりは ワクチン・避妊去勢 その他検査にかかる費用や物資を募っていました。

それが1/31のこと。

その時の目標金額は25~30万でした。





そして2/4。





同宅から更に19匹収容。





今 その一宅からだけで35匹。

目標金額は60万。


今後もまだその一宅からの収容があるのでは と予想されているそうです。

今のところ約30万円集まったとのこと。





そこでです。

私のできること。。。

で 思いついたのが ↑アレでした。

チャリティ的な事ができなぃもんかと。

ただー。

。。。自信はありません(ΘжΘ;)

技術もセンスも見ての通りなかんじで。。。

こんなの お金出してもらっちゃダメだろ。

と 思ってます。。。


それでも。

見てくれてる方に聞いてみようと思って。

みなさんに相談です。


買ってもイイヨ!と思ってくれる方がおられましたら

コメント
(非公開にしたい場合はsecretのところにチェック入れて下さい。)

もしくは この記事の拍手ボタンをポチコしてもらえませんでしょうか。
(一番下の手のマークのボタンです。)

。。。それでもしほとんどリアクション無いようだったらやめます。笑

ちなみに図案は↑アレになります(ΘжΘ;)

一応働く女子ですので あまり手広くしても おっつかなぃと思うのです。
ほんとは希望の図案なんかを聞いてから作れれば良いんですけどね。。。
なんて 技術も無いのに言ってみる。はは。。。


金額も 安価にしたい。。。自信なぃもんで。。。

でもそれじゃぁなんぼにもならなぃかなぁ。。。

とか いろいろ考える。


。。。

てゆーか 直接振り込みたい方の方が多いかも(°∀°)あたしのバカっ

載せていぃのかなぁ。

良さそうだけど 一応一言お伝えしてからにしよぅかな。。。

といぅわけで OKでたらあとで追記することにしよかな。

※と思ったけどお問い合わせができない。。。キャプチャって何だ!?
。。。少々お待ちくださいね(°∀°;)ぐっは~っ!

*よろしくお願いします*
いつものことだけど 今日の記事のUPはいつも以上に
更にド緊張するわぁ;;



*追記*
ボラさんのブログはコチラです(о´∀`о)
ねこたまご


↓拍手ボタンはコレですよ~

厄。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

何を隠そう。

わたくし今年は本厄の大厄でござぃまして。

去年も行きましたが今年もしっかり厄払いに行ってまいりました。

調べたところによりますと
大厄とは本厄の中で最も大きな厄年。
女→ゴロで”サンザン→散々”→33歳。
男→ゴロで”シニ→死に”→42歳。
だそぅです。

。。。コワッ


あ うっかり歳がバレましたが。まぁいぃか。

節分までに行くといぃらしぃですね。

私は早生まれなわけで 同学年さんは もはや後厄の年でござぃます。

来年後厄でしょー。

何年かしたらまた厄年始まるし(ΘжΘ)

女の30代は 一体どぅなってんだ。



この日の札幌はモッサクサ降っておりました。

北海道神宮でござぃ。

ほんでおみくじ引きまして。



ひゃっはーっ!
ふなっしーがしゃべってるの見ると元気を分けてもらってる今日この頃。
↑今さら。


大吉ですよ 奥さんっ!

本厄大厄の大吉って どゆこと?

差し引いたら 後厄末吉くらぃと同等でね?

と 勝手に思っている。

ちなみにやすは末吉のまねき猫でしたわぃ。
あれ?末吉と小吉ってどっちが良いんだ?
。。。小吉>末吉 こぅか?



ほんでいろいろお守り買いまして~。
車用とかー やすは必勝お守り買ってたよ。
やすの必勝はモチロンおパチですよー。
そぅいぅやましぃココロでの必勝お守りってあたりがもぅダメだと思うぞよ。ぐはっ


こんなんも買いました。



あら ちょっとかわいらしぃ?

と思いきや 良く見ると ミガワリって。。。

ちょっとコワィ感もありますが。

いえっちょ・やす・わたくし しっかり3人分購入。

本厄大厄でござぃますから

しっかり身がわってもらぃましょよ ココは。



はぃ。これ いえっちょの身がわりだよ。



”ほぉーぅ。どれどれー。”



いえっちょの便秘も今のペースでいけるように身がわってもらいましょ。



良いことは無くていぃっす。

悪いことが無い年であってほしぃっす。(Θ⊆Θ`)セツナルネガイ


厄年は 自分のために動くよりも 他人のために動く年にすると良いんだって。

ってことで 年明け早々に なんてことなぃけど 良いことしました。


出勤途中。雪道で雪降る中。

うつむきかげんで歩ってたわけです。

ほしたら 雪道に何か白いモノが 降る雪に埋まりかけておりました。

一度は素通り。

数歩歩って 。。。ん?アレ 携帯か?

。。。

いや やぱ気になる。(Θ"Θ)

戻りましたよ。

ほんでやっぱり白い携帯で その先の交番にお届けいたしました。


ね。

なんてこたぁなぃけど ちょっといぃ事したべ。フハハっ

こんなことで気分良くしてる自分て
やぱりちっさぃわぁ。がははっ


お水 ジャバ ジャバ ジャババ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

水のみ動画撮影に成功いたしました。

以前記事にしたお水事情はコチラ

たまたまごはんのお供してたらお水飲みに行ったもんで。

すかさずササッと。

でこっぱちにシャバダバ動画です。

ただのぺちゃがおねこの水飲み動画なので無駄に長いです。ぶはっ

[広告] VPS


しっぽフンフン♪言ってマス。

小便小僧タイプがお好きとはこのことです。


jpg

のみまーす。



ココですね~。



おでこジャバーっ。



ぺろんちょ。







ココは池ですね。飲もうかな~。



と思いきや飲みませんよ。何見てんすか。



終わりかな~

と思いきや。

ジー。



どれ。



ジャバーっ。



ぺろんちょ。





べっちゃべちゃ。







顔あらおかなー。



と思いきや。



なんすか。



しませんよ。





夜だったので暗くて見づらいデスネ。。。
そして長くてスミマセーン。。。


