

妹分という名の女帝誕生。はじめまちて。


はじめ



まちてっ!!



あたち 

おたび

と申します。



この女のヒト。

写真撮るのヘタクソなの。



あたちじゃなくて ケージにピント合ってるわよっ!!



あたち サビ柄よ。
おばさん ちゃんと撮れてるわけ!?



鼻クショ付いてるって言ったの誰!?
柄よっ ガーラっ!!




月日が経つのは早いもんで。



あたしがブログに手をつけれなかった間に大きくなりました。
コレ↑今日の。ちょっとレディになった気しません?笑


家康の名にそった ちょぃと古風な おたび と命名。

おんにゃの子のペルちゃんをずっと待ってました。

が なかなかご縁がなく。。。

が しかーしっ。

このこ。

おんにゃの子なのに

目と目が合っただけで

グルグル~

抱っこしても

グルグル~

喉を鳴らしてやまないのです。


おんにゃの子でグルグルいう子。

初めてでした。


が。

完全にいえっちょ

尻にしかれてますっ

そして。。。

イロイロモロモロ

てんやわんやしとります。。。

それはまた次のお話。。。


*みなさん ご紹介遅くなってごめんね*



