スポンサーサイト


みかんの時期ですね。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

あっという間に冬ですねぇ。

みかんを常備していたい季節になってきました。

箱買いしたいけど絶対底の方にカビはやらかす自信があるので

毎年グッとこらえます。

もちろんみかん好きなんだけど なんかこぅ。

箱でみかんがある光景がなんかほっこりして好きなんですね。

さぶさぶっと言いながらちゃんちゃん(こ)着て小走りで玄関に取りに行く

みたいなね。





(Θ∀Θ)ぐふっ

シャカシャカハウスです。

入るとこんなかんじ。



偶然ぺろりんちょの瞬間でした。







カメラに四苦八苦です。(やす撮影。)

背景ぼかしをやってみたもよう。

完全みかんピントですけど これはこれでめんこぃかも。







この顔最高。好物。












なんかねぇ。

カメラ見てた時におもちゃみたいなめんこぃ一眼レフあったんですね。

一眼レフめっさ憧れるけど。

絶対的に使いこなせない自信があるので

単純に画素数のいっちゃん高いデジカメにしました。ぶっ

でも今のデジカメってすごいのねぇ~。

PCとかスマホにWi-Fiで画像送れたりするのね~。

実は今まではあたしのガラケーでの画像でした。

画素数1300で うちにある中でいっちゃんキレイに撮れたからです。
(あ。今日からデジカメ画像って意味ではないですよ。)

んでこのカメラは2040だったかな?

でもやっぱ一眼レフにはかなわんね(Θ∀Θ`)

んでも なぁ~んぼかは今までよりイィんでなぃ?

ってことにしよ?へへっ 
正直私ってばあんまり違いのわからん女。ぐはっ

でもムービーとか 写真にプリントしたりしたときは

おそらく違いがわかるんでないか~ って思ってる。ドウダカね~

デジカメで見る分にはスゲー感動したんだけどね。キレイで。

記事にのっけてみたら意外に違いがわからんくなってしまった。(Θ⊆Θ;)

。。。ま いっか。ははっ

スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*もぐさん*

おばん~♪
おっ もぐさんもNEWデジカメですか(´∀´*)♪
更にステキ写真 楽しみたのしみ~♪

2013/10/29 (Tue) | URL | 編集

いえちゃ~ん、あきちゃ~ん(^(エ)^)ノ゚.:。+゚ 

お晩です★

みかんハウスいけてるw。

いえちゃんも相変わらず可愛くていけてるw。

写真綺麗で感動ものです。

うちも新しいデジカメ明日届きますw。

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


2013/10/29 (Tue) | URL | 編集

まぐろ #tITeVIvM

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
冬は コタツ と、その上には ミカン。
絵になりますよね。
みかん箱のようなシャカシャカ ハウスがあるなんて、知りませんでした。

2013/10/28 (Mon) | URL | 編集

たれくりたん #-

いいなぁ(*^.^*)デジカメ。
私、スマホ撮影でアップしているのですが、画像縮小したら画像が粗くなってしまいますよね~(>_<)
でも、デジタルな世界のこと全然わかんないし、ブログ書いてるだけいいか…って感じです(^_^メ)
いえちゃんのアップ、キモカワ~(*^▽^)/

2013/10/27 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

