

おきにいり。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

おきにいりの一部。



ぼろっぼろのりんごのおもちゃと

カーペットでは必ずぞうさん柄が定位置。

真ん中とかにはいないです。

絶対このはしっこのぞうさん柄のとこがいいらしい。

このおもちゃは前の2にゃんの時に買ったもの。

いえっちょが来るずっと前です。

でも誰も見向きもしてくれなかったモノ。ぐふっ

なんしかこやつには大好物だったようで

やぶれて縫い直してます。

。。。いや 同じのが見つけられなくて。(Θ∀Θ;)

自分でポーンしてジャンピングしてキャッチして。

ヒノメをみれてよかったね。りんごちゃん。


わたしのお気に入りはしっぽの下のぷりぷり。





*****





首の痛み~。

低周波でビリビリ~とか マッサージチェアでモミモミ~とか

そんなんで 日に日になんぼか良くなってマス。(´ω´)

おとついより昨日。昨日より今日。

今日より明日!

ちなみに低周波のは痛くなった日にやすが最高潮のモノ入手してきてくれました。ありがとぅー。

なんだか軽く我が家で揉み屋さんできそうね。

らっしゃいらっしゃい。


みなさんご心配おかけしまして。。。

ありがとうございます(´ω´*)


Comment

まぐろ #tITeVIvM

猫さんには 猫さん独自の深いこだわりがあるんですよね。
お気に入りのりんごのオモチャを、破けたら縫い直すんですもの。
3匹いれば 大好きなおもちゃもそれぞれですから。
猫さんとは 奥深い動物だと思います。

2013/11/02 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

