スポンサーサイト


プリンセス城。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

最近ココにいることが多くなりました。



名付けて プリンセス城。アネちゃん作です。

柄がプリンセスなんでね。



。。。中身はプリンスなんだけどね。(Θ∀Θ)あはっ



めっきり寒いので もぅストーブ1号機はほぼフル稼働なんですね。

だもんで たぶんココがちょいとひんやり空気で過ごしやすいのでしょぅ。




さっき玄関フードでカメムシをちょいっとしたんですね。

あ゛っ くさくなるよ つって家に入りました。

なんだかそわそわしてるんですね。

右手をちゅうぶらりんにしてうろうろ。

ほんでわたしのとこに来たらば。


ぷ~~~~~~ん


(ΦДΦ;)はぅ!!

カメムシ臭っ!!

くっさっ!!


なんてゆーか。

あいつ。

ちょっと触ると アブラくさいといぅか

なんつーかモーレツにくっさぃ臭いを発するんですね。

とにかく何とも例えられない 嗅いだことないニオイなんです。

だ~からそわそわしてたんですね。

ってことで あんよだけ洗いましたよ。

そろそろフケ男になってきたので おちゃぷしたいとこですが。

ストーブ2号機も稼働させてからにしようと思っております。





世の中3連休なんですってね。

さっき知りました。ぶはっ

スポンサーサイト

Comment

ローラ #0O9LkyPo

寒くなってきたから、ドームであったまるのかと思ったら、ひんやりしてるから入るのかぁ〜

へぇーーー

うちのクッキーさんも、ひきこもってるよーー

寒いもんだから、寝床にずーっと入ったまま、ぬくぬくしてるわ(^◇^;)

あ、シャカシャカハウスでない、本物のみかん、箱買いしたよ(笑)

ウチの場合、すぐ、空になりそうだ(。-_-。)

2013/11/04 (Mon) | URL | 編集

たれくりたん #-

イエたん、カメムシちゃいちゃいはNGですよ~(>_<)
3連休も最終日になってしまいましたが、いつも通りどこにも行かずに過ごしました!

これからは寒くなる一方ですものね…。
お互い気合い入れて、寒さに心が折れないようにがんばりましょうね!

2013/11/04 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

