スポンサーサイト


ぶりぶりざえもん。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

更新しよと思っていじりだしたら。

すっかりゲームに夢中になりまして。

やすがおでかけして帰りますよのお電話あり帰宅したらば。


なんとまぁ!!


現品限りの特価でねこタワー買ってきたじゃありませんかっ!!



ブッ(゜ж゜#)!!ナニーーーーっ!?



あたしゃムキーっとなっとりますよ。

うち。広かないんだぜーーーーーーーっ!!

買おうかねとは前から言っとりましたが。

サプライズのプレゼントの気持ちもわかりますがっ


ムキーーーーーーっ!


ですよっ!!

ぶりぶりどころか ぶりんぶりんです。

どぅすんの。

どこさ置くのさ。




もぅ全面的に模様替え検討です。

しかしこんな時間からはムリムリ。

ぶりんぶりんだし。

今日はむり。

明日は明日で買い出し行かなきゃなんないじゃんけ。

あさってからは仕事じゃんけ。



。。。



いつになったら設置できるかね(゜∀。)あっはは~



あの 天井まで突っ張って設置するタイプの階段のやつですね。

今はまだ 万が一登っては危ないので横置きです。


プリンセス城のとこならどこも何もいじらなくても設置できるので

そこにしてみようかと 今なりました。


でも今日はむり。(Θ∀Θ)ははっ


あー すっきりした。だははっ

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

