

ひどすぎる。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ナニがひどぃって。

ゆきよっ!!

この時期にしては異例のドッカドカ雪ですよ。

もぅね。

フツーに真冬の光景ですよ。

2日前に降りはじめましてね。

シーズン初だったので「わー 雪ゆき~♪」

なんつってウキウキしてたのもつかの間。

今朝まで降りやまず。


2日前12:00頃。


この時点で

あ~ けっこぅキタね。もぅお腹いっぱぃだよ(゜∀゜)

って思ったよ。
ちなみにこの足跡はノラにゃんorキツネ。



んまぁ そぅは言ってもまだこんな程度だったのさ。

2日前18:30頃。



したっけ 昨日朝外見たっけ ひどぃじゃなぃっ!!

外出たっけヒザまであったわよっ!!

朝晩2回雪かきしまして。

もぅね。

雪かきは立派なウィンタースポーツです。

今朝はもぅ体中イタイのなんのって。

ウデアシだるだる~ですよ。

でも今朝も雪かきしたわよっ!!

もぅグチョグチョになりかけの雪で重いのなんのって。

何?積雪50センチ?

道内で積雪量1・2を争ってるわよっ!!
どぅせなら1位になりなさいっ!!

ニュース見てて積雪量トップ3とか出ると

あ~うちうちココここ~σ(´∀`)はっはー

てなもんですよ。


ほぃでこれ。今朝のコチラ。



なんてキレイなんざんしょ(`∀`*)


なんて これっぽっちも思わないぜっ(゜∀゜#)!!


すげっしょ。ハンパねっす。

ま でも これからちょぃとずつなんぼかは溶けるべ。うん。


先が思いやられるよ~

きっと今年は雪多いんだ~。。。





*****





最近ココお気にいりなんですね。

むりっくり這いつくばって侵入するのです。



はい。ベッドの下ー。

侵入口にイエ毛がファサ~っとなびぃとるよ。

今侵入口の高さ測ってみたら7センチでした。

まぁ おねこサマは顔が通れば体も通るって言うっけか。

。。。でもギリギリっぽぃからいえっちょの顔も7センチくらいなんだべさね。はっはー




こないだ美容室行きました。

くりくりのちんちくりんにしてください。って言って

見事にくりくりのちんちくりんにしてもらえました。はっはー


あーウデだるい。(Θ⊆Θ`)


Comment

ローラ #0O9LkyPo

降ったねーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだ、いろんなものが、庭に出しっぱなしよ( ̄^ ̄)ゞ
さすがに、散水栓は、水落としたけど、ホースも片付けてない(`_´)ゞ
明日から雨続きだから、とけるっしょ
ぃゃ とけてくれないと困る(。-_-。)

ところで、くりくりのちんちくりんは、イエじゃなくアキだね(@ ̄ρ ̄@)似合ってるからいいね
乾かすのも楽そうだ(^ ^)
アタシも切りたいが。。。
アタシがちりちりくりんくりんにしたら、ただののオバチャンだわ(゚o゚;;

2013/11/14 (Thu) | URL | 編集

( ゜д゜)ンマッ!!
すげ~~~なっ!あきちゃん!
雪かき手伝いに行くべっか~щ(`Д´щ;)

例の件で4~5日中に長~~いメールかお手紙出すから
待っててけろネ(*・ω<)*

2013/11/13 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

