

横道よりみち。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

やろうと思って始めてもついつい横道にそれてしまいます。

こないだも ほんとは違うことしようと思ったのに。

全然違うことしてこの日という日は終わってしまいました。



まるはんこをひたすら捺してひたすらぽち袋。

使いどころがあったわけでもなく

それなのになぜかやってました(ΘжΘ)

昨日こそはやろうと思ってたことを!と思ったのに。



結晶はんこでぽち袋。ぶはっ

なぜにこんなにぽち袋ばっかり。ぶはぶはっ

こーゆー図案もPCで均等に絵を描ければステキに仕上がるだろうに。

できないあたしは完全フリーハンドでアンバランスっ!

ちなみにまるはんこもイビツでガタガタよ。

でもイビツもインクのムラも何もかも

手作りのアジですよ~ってことにするよ。ははっ

そんなこんなしてたらやっぱりおねこしたくなりまして。

結晶がちまちましてたもんで簡単なのがいい~ってことで



お。意外にめんこぃんでなぃ??

ぽち袋はもぅお腹いっぱいなのでシールで。

完全にエキゾシルエットでしょ(´∀´*)

ビバ3頭身!

次こそは。。。クリスマスまでにはメリクリはんこをつくりたいと思っているのでした。


いえっちょは横道に逸れることなく ぞうさんラブでゴロンゴロンです。



もはやどこが目でどこがホウレイ線なのでしょぅか。


Comment

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*もぐさん*

こんちわ~♪
いやいや。。。写真ってスゴイっす。
間近で見たらヒドィ出来栄えですよ(ΘжΘ;)

一応コレ 寝てはいないんですよ~♪
ころんちょして甘えてる風景だったりします*ははっ
触ってもいぃですよ~ 撫ででくださ~ぃ って格好ですな(´∀´*)

2013/11/21 (Thu) | URL | 編集

( ゜д゜)ンマッ!!ンマッ!! ンマッ!!

ぶはぶはっ…ってね、…
あきちゃん!…やっぱ天才!

イエちゃんの寝顔、萌え萌え同感でございますw。

2013/11/20 (Wed) | URL | 編集

たれくりたん #-

あ~♪こんなきれいな手作りポチ袋でお年玉ほしいよ~(゚o゚)♪

はんこもリアル猫たんも3頭身!
イエたんの寝顔、萌え萌えです。プニプニ顔にさわってみたい!

2013/11/19 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

