スポンサーサイト


遊び遊ばれ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ブームの遊びがありました。

コレです。



えぇ えぇ。

シャカシャカトンネル~。

遊んでほしいんだろなと当初は思っていたのですが。

気付きました。

こやつ。

おそらく

仕方ないから遊んでやるよ。って思ってるな。

って。(°∀°;)

あたしたちが遊んであげてる気でいたけど

いえっちょも 遊んであげてる気になってるな。

って。(°∀°;;)


あ。

どやって遊んでたかってゆーと。



これ。もぅスタンバってるの お気づきでしょぅか。

上の入口にチラっとたぬきのしっぽが。



はい。いました いました。

「いいどー。ばっちこーぃ。」って言ってます。

ほんでね。

真ん中の青いとこの穴からコソーっとのぞくんです。

人間が。



このよぅに。

するとですねぇ。

お目目がグリグリっとなって 背中がモキュモキュっとなって

一気にいえっちょがこの真ん中の穴からズザザーっと飛び出てくる。

っていぅ遊びです。


しかしねぇ。これ。

くる くるっ! って思ってはいても

ものすご~くびっくりするんですわ。わっはっは。

うわぁっ!つって 後ろにしりもち。心臓バクバク。

そーゆー とってもスリリングな遊びです。

で。

とびきりびっくり大成功すると

してやったりの風貌で立ち去るねこ。

だからねぇ。

完全におねこサマが遊んでやってる気になってるな。って思ったのです。

いや。

遊んでもらってることには間違いはないんですけどもね。はっはー


んでねぇ。

びっくり度合が低くても 一応 うわぁっ!って言ってあげるんですけどねぇ。

バレてやんの。(°∀°;)

絶対「あ。うそんこだ。チッ。」

って 去り際の背中が言ってるの。ぶはっ(°∀°;;)

マックスびっくりの時は2度3度と連続スタンバイするんですけどねぇ。

バレた時は連続スタンバイしてくれません。わぉ

そんなときは ん~何か

ちょっと悪いことしたかなぁとかちょっと焦る人間なのでした。あはは

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

