

おねこサマ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日は拭き掃除をしました。

適当に。(Θ∀Θ)

あのー やりだすと 

「あれもこれも。あーそこも。」

と キリが無いんですよね。

休みの日しか掃除できないので ほんとはきちんとしたいんだけど。

そぅすっと終わらず疲れてゲッソリになるので 適当に。ははっ

んでもって汚れが目につきはじめると

こないだあんなに頑張ったのにぃ~ とガッカリ感がハンパないので 適当に。

今日は床だけ拭くっ!と誓って

モップ使わず手でせっせとしゃがんでやりました。

適当だけど やらないよりはマシ。

モップよりも手拭きするだけマシ。

と言い聞かせる。あはっ

拭くとこふくトコついてきてはどっかり座るおねこサマ。

ソファのカバーを剥がしたいのにどけないおねこサマ。

カバーを換えれば一目散にころんちょするおねこサマ。

途中でご飯場まで見守りの誘導するおねこサマ。

「いえっちょ終わったよー(°∀°)♪」

すっかりお城にINしているおねこサマ。

(ΘжΘ`)ぶぅ。

でも何をされてもかわいぃのであります。


PCしてるとすりすりどっかりのおねこサマ。



ジャマだよぅ 見えないよぅ

と言いつつニマニマしているあたし。


最近やすは朝方頭の上を馬跳びされるんだって。(°ж°*)ぶっ

ご飯の見守りに起こされてるらしぃよ。あはは


Comment

Post comment

Secret

