スポンサーサイト


ことしもあと26日。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

こなぃだ遊んだモノもの。



クリスマスモノしたかったのに

なんしか取り掛かると全然違うことしてしまって

全然できなかったクリスマスモノ。

とりあえずメリクリほりました。

ほんとはラベルシール的なモノ貼ろうと思ったんだけんど

あ~ コーヒーで色づけしたタグあったなぁと思いだし。

ポポンっと捺してかけてみた。



あぁ。。。近くでみるとやっぱり結晶ハンはヒドィね(ΘжΘ;)

いぃのいぃの。マジマジとは見ないから。(°∀°;)



わたしなんぞ この程度デスヨ。


ま そんなんしたらやっぱり おねこです。



行き倒れねこ。だらりんねこ。のびーっとねこ。

を彫ってレターセット的なモノしてみました。

白いシールに捺したらしろねこになりました。(°∀°)あらっ



パカっと封筒開けたらば ここにも並んでだらりんちょ。

私的にはクラフト紙に白がひどく新鮮で

いぃじゃなぃ(°∀°)!

と 発見でした。


*****


おとつい不安を抱えながらのお買いものデーでしたが

無事に風邪ひかず帰還ε=(´д´)ホッ

いやイヤ 油断はキンモツですなっ


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

