

ことしもあと23日。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



"初代にゃんタワーも好きにゃらよ。"


ココにいるのは朝が多いです。

丁度出勤ドキにココにいる場合

お見送りをサボったりします。

毎日それぞれのお見送りとお迎えを欠かさないいえっちょ。





落ち込んでる時とか悲しい時って

にゃんを見つめて

あぁ 何か見透かされてる気がする。

って思うのは気のせいだろか(Θ∀Θ)ははっ

何かいつもそう思っちゃうんですよねー。

お世話係なんだけど

実はにゃんの方が人間のコト何でもわかってんじゃないか。。。

とか思いながら見つめてしまいます。


わたくしこぅ見えて バカまじめなんです。←自称。

でもそれは自分の中ではマイナス寄りで。


今の職場に入った頃 毎晩泣いてました。

ついていくのがやっとなのと 何もわからないことが不安なのと

何も出来ない自分にちょっぴり悔しかったのもあったんだろな。

そんなうざーぃ私を 投げ出さず1か月(!!)←ほんとめんどくさぃしょ。笑

毎晩夜泣きに寄り添ってくれたやす。

あれはほんとにありがたかった。

これからも忘れないと思います。


ヒトの目ってコワイんですよね。人見知りなもんで。

なくせに 自分がどう思われてるのかやたら気にする。

だけど集団行動苦手。


結局簡単に言うと負けず嫌いなワガママ自己中頑固者なんですよ。


わかってるんだけどねー。


ヒトに優しくできない。

見た目キツく見られがちなので 余計気をつけなきゃいけないんだけど。

言葉もキツイ。


わかってるんだけどねー。。


本人はそんなキツく言ってるつもりも怒ってる気もないんだけど

誤解されやすいっつーか。

いや でも 相手がどぅ捉えるかが全てであって

自分がそんなつもりなくったって相手が傷つけば自分が悪いんだよね。


1つの考え事からどんどん枝分かれ枝分かれして

深みにはまってぐんぐん落ち込むタイプです。
(ほんで最終的には容量オーバーでわけわかんなくなって
もぅわかんないからどうでもいぃやっ!となります。)


常に劣等感のカタマリで 流されやすい人間です。

得意なことも才能もなくて 何でもヒトと比べてしまいます。

自分の存在価値ってなんなんだろ。とか思います。

いてもいなくても 何ら変わらないんだろなー。って。

あ。思い出した。

前に職場の人に

「あきさんて何でもキッチリやれて色々気づけるから いなくなったらみんな困るよねー。」
んなことないっしょ。
「まぁ いなきゃいないで 代わりになる人間って必ず出てくるって言うけどね。」

って会話を思い出したよ。

ほらね。

褒めてんのかケナシテんのか。

所詮そんな程度の存在価値なんだべ。


自分の悪いトコしか思いつきません。

でも前向きに考えれば マイナスに気づけている事自体がプラスなんでないかと思います。

でもまぁそれは マイナス要因を改善しようとして初めてプラスなんですけどね。

そこがムズイ。ムズムズだよー。


そんなふうに思ってること。

こんなことグルグル考えてる時 

にゃんにはぜーんぶオミトオシな気がする。とか思っちゃいながら見つめます。



どぅっすか いえっちょマン。





あっ くらーぃっ!(°∀°;;)

あのね たぶん昨日勘三郎さんのテレビ観てたから

その影響でおセンチになっただけです。ぶはっ

あそびに来てくださった方をガッカリさせる気はないんだけども
楽しい事も悲しい事も暗い事も
やっぱり綴っていきたいのです。
あ。ほら。
やっぱりバカまじめでしょ?ははっ


あ~ すっきり(人´∀´*)


Comment

わたしも。
だからあきちゃん大好き。

2013/12/10 (Tue) | URL | 編集

CHAR #-

わたしもあきさんに同じ(*´pq`)

2013/12/09 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

