スポンサーサイト


ことしもあと15日。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モサ子(あき)といえっちょ。



こなぃだ突然のモーレツなゲリラに襲われ

ゲッソゲソになったら睡魔に襲われ 魂抜けました。

↑ケッツだらしないったらなぃね。あはっ
夕飯の鍋のナニモノかが腐っていたに違いない。
あたしの予想しいたけ。
いや 変な味はしなかったけど なんとなく。ぶっ




遠い意識の中で カシャッカシャッ っとカメラ音が聞こえていた気がしてましたよ。えぇ。


ゲリラの戦い言わなかったら何か微笑ましいっしょ?笑

スポンサーサイト

Comment

CHAR #-

ウケる…
ただただこの絵面がウケる。(∀)笑
あ!あきさんがゲリラだったにも関わらず不謹慎な事を申しまして大変申し訳ございません!!
でもおふたり、、仲良しですね♥

2013/12/17 (Tue) | URL | 編集

おーぃwwww。あきちゃーん。
もしもーーーし!!起きろー!
ゲリラ豪雨の後は素晴らしい虹が出ますwww。
ガンバレ。
なので、起きろー。

2013/12/17 (Tue) | URL | 編集

たれくりたん #-

行き倒れたママとねこたんの愛のお写真、お見事です!
(ご主人撮影のベストショット?)
でもゲリラ…笑い事じゃないですね。
私も過去に2回のゲリラに倒れました。1回目は食べ放題レストランの寿司にアタリました。食後30分で立てなくなりました。
2回目はコンビニのサンドイッチで、一晩中吐き続けて思考力ゼロになりました。だから辛さがよくわかりますよ。
体力回復までお大事にね!

2013/12/16 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

