スポンサーサイト


ことしもあと12日。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

こちら。

カラスさんの数がハンパなくてですねぇ。

ゴミ収集日なんかはうちの前にどなた様かのゴミが落ちてたりするんですよね。

ちなみにこちら個別収集なので
ゴミステーションではなく 自宅前にゴミ箱を個人で用意してゴミの日にポイします。

ちゃんとフタ閉めてればこんなことにはならないはずなんですけどね。

謎。

あ でもカラスさん頭良いので ただフタがパカパカ開け閉めできるぐらいじゃぁ

開けられてしまいます。

カチッとするフタと本体の留め具までしておかないとダメっす。


まぁそれはどぅでもいぃんですけど。


こないだもうちの前に落ちてたものあったんですね。

それがなんとまぁっ!!



ぎゃふんっ!(°Д°)!ぶはっ




昨日は朝6時出勤で15時まで働いて

17時からはお楽しみ会という名の催しがありまして

帰宅したら20時前。。。

2人ともモーレツぐったりでした。。。ねむい。。。



あ。こないだの健診結果きました!!

えー。やはり尿糖(+)でしたよ~っ うひゃひゃっ

まだ 3+ 4+ とか数字ついてなかったんで再検査の指示はなかったけども。

もぅダメだね。

前引っかかって再検査しに行った時も 毎月採血してもイィかも。って言われてたのさね。

わかったわかった。とりあえず1回いっとこぅかね。。。

でも糖尿病です。って言われてなぃんだからっ!
お薬だって出てないんだからっ!!
。。。と まだ粘っているワタシです。あひゃっ


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*たれくりたんさん*

こんちわ~♪
はいっ!ごめんなさいっ!
何が誘発してるんでしょぅね~。。。遺伝子はどぅしよぅもないのか!?
お酒飲まないし 何気にたぶん米も自宅では少なめじゃないかと思ってるんですけどねー(ΘεΘ)←自己申告ってあたり あやしぃ?笑
通勤も徒歩だし 意外に出先では率先して階段も使うし 仕事もデスクワークではないのに それでもそんな運動量じゃまるで足りないんでしょぅね(Φ∀Φ)ハハハ。。。
やぱり おツルちゃまで鍛えた方がイィかな(Φ∀Φ)

2013/12/22 (Sun) | URL | 編集

たれくりたん #-

あーコラコラァ=3
本格的な病気治療になる前に、炭水化物とアルコールをちょっこし減らしてエレベーターやめて階段でGO!ですよ。
…って私も健康診断すら行ってないのでエラソーには言えないんです。でもね、ニャンコのためにもほんと入院なんかできる状態じゃないから気をつけてね。

2013/12/19 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

