スポンサーサイト


ことしもあと9日。~メリクリ近し。~

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

もぅクリスマスなんですねー。

あっちゅぅマですね。

なんとなくクリスマスモノして遊べましたヨー



文字ホリしまして

ボール紙にポンしまして

もはもはっと わた付けまして。

どっかに ぷらんぷらんぶらさげよぅと思ってたんですけど

あ。ピンポン(インターホン)の上に置こっかなー。と思いたち。

その後やすが帰宅。

色合いがまるでクリスマスカラーじゃないからパッと見でわからん。
ヘタクソなキントウンみたい。

的なダメダシされましたとさ。

ヘイヘイホー。(ΘεΘ)




全然話変わるけど 

早朝から めっさもっさ雪降ってます。

スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*たれくりたんさん*

こんちわ~♪
キントウン お褒めいただきありがとぅございます(´∀´人)
。。。いや だから キントウンじぢゃなぃんだってばぁっ!笑

2013/12/23 (Mon) | URL | 編集

たれくりたん #-

いい味出してますよ、筋斗雲!
ちなみに邪念だらけの私は筋斗雲には乗れないです(ーー;)

可愛い趣味でステキです(*^m^*)

2013/12/23 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

