スポンサーサイト


ことしもサンタにゃん出動。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今年もお勤めしていただきました。フォッフォッフォッ


















ぷぎゃっ!!


やばかわいいね。





あ。去年と同じお衣裳のアレンジ版です。

襟巻は嫌がりました。

ウキャッっと小声でモンキーみたいな声出したのですぐやめました。

つーかマジックテープがギリギリだったので 軽く首絞めてたのかもしれません。オィっ

頭には軽く乗っければ耐えてくれたので

ササッと乗せてササッと終了しました。

お勤めご苦労さまでした。ありがたや~





今日はキッチンの換気扇といぅボスと戦いました。

といっても五徳はパス。

お風呂もキッチンも 1度業者さんにホームクリーニングとやらしてもらいたいもんです。




メリクリっ!

そして早々にメリクリグッズは撤去しました。
いやだってほら 明日からまた仕事だしさー。。。
もぅあけおめグッズに切り替えでござぃ。
あ。この子は年中健在ですヨ!






昨日ねこ洗い納めしました。

グッバィ フケ男。
さらば  フケ男。

次回のねこ洗いあたりはお写真撮れるんでなかろぅかー。。。。
おそらくドライ中でしょぅけどネ!

だぁぃぶコツ掴んできまして。

あ うちのねこ洗いはもっぱら浴室です。

なのでドライも閉めきった脱衣所で汗だくでやるのが一番いえもんにはベストであろぅと

昨日悟りました。えぇ。


*****


先日好酸球性肉芽腫の記事に検索で来てくださった方がいました。

なぁんか。

こんなブログでも なんぼかでもお役に
。。。立てたかどぅかはわからなぃけど。あはっ

やっててほんとに良かったなぁ
残しておいてよかったなぁって。

しみじみ~としちゃぃました。

検索していろいろ歩いちゃぃますよねー。
うんぅん。ワカリマス。わかりますよーっ!


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

こんちわ~♪
ぐふぐふっ
この顔サイコーおかしぃですよねっ ぶぶーっっ
確かにプレゼントは配れなさそぅ(Φ∀Φ)あはは~
だいたい トナカイなんだかサンタなんだか。。。ぐふっ

2013/12/26 (Thu) | URL | 編集

たれくりたん #-

うぷぷ(≧~≦))
イエたんサンタサイコーだわ。
でも道に迷って、よい子のみんなにプレゼント配れなさそうだと感じるのは私だけでしょうか f^_^;

サンタブーツの中のイエたん人形がなんか他人とは思えない顔してこっち見てますよ。ステキ過ぎるっ(*^m^*)

2013/12/25 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

