

最近のブーム。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

おうちにいるときって

無意識ににゃんがどこにいるか把握してますよね?

CM中に「あれ。どこにいるべ。」

なんつってキョロキョロ。

そんなんが 無意識に日に何度もあると思うんですが。


ある日の朝。

あれ?いない。

お城もタワーも玄関も。

え?

ベッドの下も箱の中もテーブルの下も。

え?え??

窓辺のカーテンの中もトンネルの中も

どこにもいなーぃっ!!


ややパ二クり始めたその時。

"ふぁ~あ。"と のびーっとしたときの丸くなった背中が視界に。

そこはココでした。



。。。(Θ⊆Θ;)

。。。いた。。。

なんでそこ。。。?

水のむだけでは飽き足らず 

え。 寝ちゃってるわけ?


"あー うっさぃ。"


"いつまで見てるのさ!?"


なんだかブームらしぃ。

そぅだ。

思い起こせば第2次ブームだね。

ちなみにベッドの下に潜りんちょの第2次ブームは去ったらしぃ。




みなさん年末年始忙しいんだろなぁ~。

うちは盆暮れ正月 365日全く変わらないデス。

ちょっとさみしい気もしますが

まぁ いつもと違う日常は疲れるのでこれでいぃです。ぶはっ

もちろん 世の中9連休?ですか。うらやまーですが。



そんなに休んだら もぅ仕事なんか行きたかなぃわっ がははっ



今日もこの後夜勤なのでー。

明日あさっての30・31日仕事でなぃのって

何年ぶりぶりだろかー。

でも元旦からはまた仕事なので

結局明日あさってもいつも通りです。

たまたま休みがあたったってだけで。あはっ


Comment

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*キャットニップさん*

こんちわ~♪
元旦から出勤しとりますよ~(。-∀-)
ほぉんと 1年は あっっちゅぅまですっ
こちらこそ イエヤス共々 どぅぞよろしくお願いいたします*

2014/01/02 (Thu) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

こんちわ~♪
なんだか次々とマイブームがやってくるらしぃですよ(Φ∀Φ)
流行は廻るっていうけど このこは今どぅやら2順目みたいです。

手作りのおせち 憧れますよ~♪
うらやましぃですが 作る方はウンザリでしょぅね。。。(Φ∀Φ;)

2014/01/02 (Thu) | URL | 編集

キャットニップ #-

今日は お仕事ですかな~
あっというまに2013が終わり
2014 スタート
変わらない毎日の連続ですが
心新たに さあー!ってカンジです!
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
今年も どうぞよろしくお願いします!

かばいい いえっちょくん
今年も ますます元気でね!

2014/01/01 (Wed) | URL | 編集

たれくりたん #-

冬場に流し台は、いくらモフモフエキゾでもヒヤッとするんでないかい?
イエたんも不思議にゃんこだね。

私も年末とか正月とか毎年うんざりです。
おせち作りも最後にしたい(ーー;)
普通の日常がいいですよ、ほんと。

2013/12/29 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

