

あけました2014。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

明けてしまいましたね~ 2014。

年末のご挨拶もほっぽり投げ 新年のご挨拶も1日経過。。。

。。。今年もこんな風にダラダラと続けると思います。てへっ

今年もよろしくお願いいたしまっす


12月は2日に1回は更新できた計算になるのでー

今年も最低限そのペースでいけたらいぃなとは思ってますが

まぁムリせずマイペースにいきたいと思いマス。。。←自信なし。


いつもと変わらぬ日常なので まるでお正月気分が湧かないです。

ちょっこり気分を味わいたいもんですが

味わったところで あと数日で世間も気分から抜け出さねばならないんだからいぃや。

とか思ったり。


"ボクは寝正月。"



どちらにせよ平和なのでオッケーしょ。


Comment

ぺちゃがお あき #-

*CHARさん*
あけたおめおめ~♪笑
健康第一!マジ望むっ!グフッ
ありがとありがと~(人´∀´*)
今年もるぃたんCHARさんのラブラブ 楽しみにしておりますぞっ♪
今後とも我が家をよろしくどうぞ!

2014/01/15 (Wed) | URL | 編集

CHAR #-

あけたおめー!!
今年のいえっちょくんも可愛いですなぁ~♥
今年はいえっちょくん、あきさん、やすさん共に健康第一に楽しい一年をお過ごし下さい!!
毎度毎度伺わせて頂きますので、更新の方も宜しくです♥
あたくしも無理なく更新致しやす!!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げまする。

2014/01/09 (Thu) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 (Fri) | | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*たれくりたんさん*

いらっしゃ~ぃ♪
働く主婦の皆さまは お正月に限らずほんとにすごぃなぁと思います(*´ー`*)
あたしにゃムリムリ~(。-∀-)

昨シーズンはこちら雪多かったので 今シーズンは少なめです( ^∀^)
でも浜風はやっぱり強いから地吹雪ってとこですかね~
今シーズンも冬を乗りきりましょね(  ̄▽ ̄)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)

2014/01/03 (Fri) | URL | 編集

たれくりたん #-

おめでとうございます。

お正月といっても主婦は少しも休めないし、年末なんてむしろ忙しいから普通の月末でいいよって感じです。
この辺は穏やかですが、けっこう吹雪いている所があるらしいですね。そちらは大丈夫でしょうか?

あきさん、イエたん今年もよろしくお願いします。

2014/01/02 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

