スポンサーサイト


ねこのいる空間。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

さっきやっとこさ 年越したそばを食べました。おそっ





最近の第2次ブームはココ。



ソファの背もたれ。腰モキュモキュしたから毛並が。。。

しっかも決まって私側。

よっかかるともれなくあたしの横顔にはいえっちょの腰やらケッツやらがピットリ付いてマス。

むしろグングンっ っとおっつけてきたり。

まぁそれもグフフっとくるのでOKです。



自分ちの中にねこがいるのはあたりまえの風景なんだけど。



こうして撮ってみると

何だかねこのいる空間・風景が新鮮にみえました。

もっと引いた画像が良かったんだけど
そぅすっと家ん中丸裸で見せられたモンでなぃので
これで限界(Θ∀Θ;)





ブログ始めてからニャンのみばっか撮るもんだから

人間とにゃん一緒に写ってるのってあんまり無いんですよねー。

去年ハッっと気づいて。

今年は人間+にゃんの写真も撮っておきたいなぁと思っておるのでした*

スポンサーサイト

Comment

もぐ #-

あき氏・家康殿


ア・ケ・オ・メ・コ・ト・ヨ・ロです。


あき氏、メール見てちょんまげ。



2014/01/07 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

