スポンサーサイト


お水事情。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

そーいぇば。

給水器 あの後ちょっとしてからやっぱり買おう。となりまして。

アレ。やっぱりねぇ 後頭部に当たって溢れるんでダメっす。

いや はなぺちゃでなかったらきっと口だけペロペロっつってイケるんだべさね。

ってことで今使ってるのこれー。



そんな高くなかったなぁ。セールだったっけかなぁ。¥3.000しなかった気が。

最初はねー モーター音と 特に水のチョロチョロ音が

もんのすごぉーく気になったけど。

今は水勢MAXでも全然へっちゃらのプーです。
最初は水勢細ーくしてました;;;

いえっちょメンもお気に召されておりまする。



ボッケボケでよくわからんですな。。。

ネライ通り 下に溜まったお池からではなく

出てくるお水を直飲みでごわす。

たまぁ~にお池からも飲んでるっぽぃけど

たぶんアゴ浸して濡らしてるだけの事の方が多いです。ははっ

ココの飲むかなー どしよっかなー んー。。。

ってアゴ浸しながら考えて結局やめる。ってとこですか。

んでも 水出てる場所確認してんのか

まずはこの小便小僧タイプのとこに頭突っ込んで後頭部濡らしてます。

もしくはまっすぐ突っ込んでおでこ濡らしてます。

水のチョロチョロ音が ジョボボボボーと変わるので

あ 頭洗ってる。と思うわけです。

飲み終わったら 顔のいたるとこにキラキラと輝く水滴。

またそれがめんこぃんだわさねー。

水飲むときはフミフミしてから飲み始めるタイプですが

これだとフミフミしよぅが頭突っ込もうが

洪水になることがなくなったのでサイコー。


もっと良い写真を撮りたいのですが。

なんしかこやつ。

水飲んでるトコ見られるのイヤみたいで。ぶはっ シャイボーイ

プラス デジカメ苦手らしく。

ものすっご遠くからコソっと撮ったので あのような画像になった次第です。はっはーっ

普段も水飲んでるのコソッと見ると ウゥっ つってコッチ見るんです。

妨害してはイカンと ガン見したいとこをグッとこらえる日々です。


しっかしねぇ。

この手の給水器って お手入れがねぇ。。。

ブラシとか使って細かいトコまでキレイにしてるつもりでも

意外と汚れてたりするんだよねー。。。

そこがネックよねぇ。

なぜゆえに小便小僧タイプがスキなんだろかねぇ このこは。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

