スポンサーサイト


あぁ やばし。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

相変わらず お城のブームは継続中。

もぅ定番になってくれたのかな?






おとつぃ衝撃的事実が発覚。

なぁんか家中がシッコクサイ気がしてました。

最近オトコ盛りに拍車がかかっておりましてね。。。

自分のトイレでいつもケッツを高々と上げ プルプルと振り

ピュ~っとぶっかけておったのですよ。

トイレでしかしないなんて なんてすばらしぃんだ。なんつって思ってたらね。


キッチンのおじゃがにピュピュっとしてあっただよー


なぜゆえに芋チョィスなんでしょ。。。

1階のクローゼット開けっぱなんですが。

その中でもピュピュっと痕があったそぅな。。。

トイレのおしょん程の量は無く 何滴?ちょびっとなんですが。


そらクッサィはずだよ 家中が。

スプレーはクッサィとウワサにはきいていたけんど。

あーんまり思ったことなかったんです。


。。。ありゃクッサィね。


何か。。。大人になりきった感。とぃったかんじ。

もぉ~気が気でなぃっす。

あっちもこっちもニオう気がするっス。


なぜゆえにココまでほっぽらかしにしてたかって?

おめぇが悪い。自業自得。

はぃ。その通りでござい。

私のだらしなさと決断力のなさ故です。ごめんなさぃ。

あのー 言い訳としましては

やはり便秘が気になってました。

玉トリにともなって 何かしら影響でるんでなかろぅか。

今 ギリ1日置きだから これ以上の便秘は避けたい。

ちなみに下剤を使っても解消されなかった経緯あり。

それからー。

正直 あたしは おんにゃのこが来たらあわよくば。。。なんつって考えてました。

しっかしもぅそんなこたぁ言ってられん。

最近ならほんとにマオマォ言ってんのがかわいそうになってきてました。

ここ最近 まっぢで盛ってました。

しっかもすっかり夜行性。

昼間のご飯もあまりすすまないほど 昼間ガン寝してます。

そして18時頃からエンジンかかりだし もりもり食べ始め

あっち行ってマオマォ~ こっち行ってマオマォ~

夜中になれば ごはんの見守りせぃや 起きろや。

と催促。
親バカやすが毎日対応。寝不足。

だからねぇ きっと夜中の出来事だと思うんですわね。

かといって不在中と夜間ケージに入れておくってのは。。。

今さら。。。人間の都合でいえっちょんには酷な話だと思うわけで。。。


これはもぅ ほんとに玉たまトリとりするっきゃなぃね。。。

どこでしようか。。。

排便時に出血したりするのも ほんとに問題なぃんだべか。。。
便秘で通院中相談しましたが この子は硬さに関係なく出血してしまうのでしょぅと言われた。
人間で言うなら切れ痔的な。


そぅ思ったら思い切って腸の検査含めて北大にいってみよぅか。。。

でも初診がネック。心配。

別の見解があるかもしれなぃから 2にゃんが行ってたトコにしよぅか。

あそこなら抜糸もないし いえっちょも行ったことあるし。

。。。ん~。。。何となく。。。(ΦωΦ;)

じゃぁ今のかかりつけに行くかぁ。。。


とかって 一人ぐるぐるしているのでした。


今朝のおしょんはピュ~っとぶっかけなかったらしぃので

少し盛りが治まったのかも。

そぅは言ってもじゃぁ明日。ってわけにもいかなぃべし

なんつったってこちら今は雪景色。

そして何かと予定が。。。

はぁ~。。。でもなるべく早くしてあげたぃ。

でもまだ先の話よね。現実的に。。。

いえっちょん ごめんよ。

そしてあのぷりぷりのポンポンがなくなるの寂しい。

。。。(°Д°;)!いや 行きますよっ なるべく早く行きますともっ!!

スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*もぐさん*

ぎゃふんっ!!
いやぁ~っ!考えただけで大興奮でござぃます(*❤∀❤人)
ぐりたんとイエもんの子。。。❤
絶対間違いなくめんこぃのがわらわらうにょうにょするに違いなぃっ!!!
うひょーっ パラダイスですな❤ぐふぐふっ
いやぁ~ メオトになれずとも 海を隔てていなければ絶対に1度はご対面させてみたかったよ~っ
ほーんと 切なる夢ですな☆

ぐりたんも迷ってるですかぁ(´∀´*)
いや あの美貌では迷いますよ。うん。
私がママハハでも迷うと思います。うん。うん。

2014/01/15 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

なんつーか。。。
濃いぃネコさまシッコと生乾きのひどくクッサィ雑巾のニオイを足したよぅなニオヒ。。。
今まではトイレでしかしなかったので
あぁ また大人の階段一つ登ったな(Θ⊆Θ;)。 とぃったかんじでござぃます。
しかし5月で2歳になるわけで もぅ頭が覚えてしまっているんでなぃかと思ってます。。。
よく言ぃますよねー。。。覚えたら玉トリしてもスプレー行為するって。。。
まぁでも致し方ないッス。。。
ベンピーノやら膀胱炎やらで落ち着かなかったし うちらもそのあとチャッチャと玉トリしてあげなかったから。。。

女の子もするんですね~っ!!初耳っ!!

いえっちょメン マジで男盛り満開でございます。

2014/01/15 (Wed) | URL | 編集


あきちゃん…アレだな、この問題は…(-公-`;)

うちらが家が近くてグリを嫁さんに貰ってくれたら

すんだ話だな…グリもまだ避妊してないし、ってか

私も迷ってるし…(-公-`;)

宝くじが当たったらキャンピングカー買って

イエちゃんの元に飛んで行くんだけどな…(-公-`;)

2014/01/11 (Sat) | URL | 編集

たれくりたん #-

あぁ、ついに来ましたか…スプレーしっこ(ノ_・。)
ありゃ、クッサイ。マジでくっさい。拭き取った後もくっさい。
気持ちすごくわかりますぅ。
去勢するなら、さんざんスプレーを覚えて脳が完全にオスホルモン全開になる前の方がスプレー率は低いですね。

うちでは以前ヒート中のメスにもスプレーされて、メスでもめっちゃ臭かった記憶があります(ーー;)

罪のない顔して寝てるけど、イエたんも男の子なんですね。

2014/01/09 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

