スポンサーサイト


ペットニャン博。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今年もこの時期がきました~。

今年はちょうど仕事もなかったし 行けそうだったので楽しみでござぃました*





あ 会場のお写真はございません。

小心者&激混みですので。

こちらのフリーペパーからの画像です。



このこめんこ❤

ほんでペット図鑑エッキー編ですってよ!





当たり前ですが このキレイなお姉さんは私ではござぃませんヨ!


ニャン博は最終日の13日に行きました。

はがきが来てたので 今年はそれ持ってったら2人以上で1人無料!

もう一人も割引!

おじぃとはココで出会ったもんですから おじぃ待ってるかも。なんつって

淡い期待を持ちつつ。

んでも まだおじぃはいませんでしたわ。

1周忌にも1日足りないしね。

今年はまだ準備中整備中だったのでしょぅ。

いつ会えるかなー♪

来年?再来年?

きっとニャン博開催が14日にぶつかったらいるかもしれないなぁ。


無毛のスフィンクスいましたよ~ (たれくりたんさんっ!)

ヒョウ柄のベンガル トラ柄のトイガーはやはりステキでした。

でもやっぱりぺちゃがおがすきです。

このこ。たぶんこのこだと思う。会場にいました。





あとはね~ 足長マンチカンの三毛猫男子がいました。

お値段なんと。


¥5.000.000!!!!!


数えてかぞえてっ!

うん そぅ。間違ってないよ。

ごひゃくめんっ!5百マン円也!!


うん。私もそぅ思う。

販売する気では無いんだべさ。

ニャン博の1つのミモノだったんでなぃかと思うよ。


ほんでね~ ぶさかわ猫選手権てのがあって見たかったんだけど

まぁおじぃもいなかったし 温泉お泊り行かなきゃなんなぃし ←

なんてったって うちのがダントツめんこですから(人Θ∀Θ*)

ペットショップなんか行っても 無性にうちのコに会いたくなりません?エヘッ

うわぁ~めんこ❤とは思っても

いろいろ見てるうちに無性に会いたくなります。

何してっかなぁ~とか思っちゃいます。


ま 去年はニャン博行けなかったので 今年は行けて満足です*

フードも好みも決まってるので 買い足しもサンプルも無しです。

んでもやはりイベント事は楽しいです*


ほんで温泉にお泊り行きましたとさ♪

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

