スポンサーサイト


誕生日と1周忌。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

去る14日は

わたくし お誕生日でござぃました。

それから

おじぃの1周忌でござぃました。

何度も言ってますが

やすの誕生日に産まれて わたしの誕生日に天使になった子 ジージ。

うちに来るべきして 出会った子。

としか思えないっしょ。

たった4年しか一緒にいれなかったけど

一生忘れることは無いっしょ。

つーか きっとそれを望んでお空へ行ったのかね。

ニャン博で出会った子なので 今年は待ってるかもと思ったんですけどね。

ニャン博は13日最終日だったので 1周忌にも1日足りないからまだいませんでした。

何してっかなぁ。。。ヨーちゃんに会えたかなぁ。







そーだ。

唯一"お手"を教えた子でしたわ。





そだそだ。

よくこやってお手ってクロスしてたや。

いえっちょメンはそーいえばやらなぃなぁ。



この舌もよく乾いてまるまってました。



いえっちょメンとも 数か月一緒に過ごせました。

おじぃは優しいので 噛まれようが何されようが 毛繕ってあげようとしてました。

ちなみにヨーちゃんにもやってあげようとしてたけど

「あんた何なのよ!」と一通の愛だったので

生涯誰かを思いっきり毛繕ってあげることが叶いませんでした。ぶはっ

でも。

最期息を引き取ったおじぃとおうちで過ごしていた時

いえっちょメンが最初で最後の毛繕いをおじぃにしてあげていて

2人号泣。

おじぃはきっと幸せだったことでしょぅ。思い出したら泣けてきた。ははっ


とはいえ。

私も誕生日だったので 温泉1泊してきました。

冬はもっぱら定山渓。ジョウザンケイ



ウェルカムフルーツ&ティー 微妙だったケド。



夜にはやすがこんなイキなことしてくれました。50歳じゃないよ。

ありがたや ありがたや。

それからアネちゃんに靴下もらって ありがとぅ!!

子っこにお年玉あげて。

最高に嬉しビックリだったのが



もぐさんからあたしとジージにサプラーイズっ!!

めっさ豪華っ!!

お高かったろぅなぁ。。。

もぐさん ほんとにどぅもありがとぅっ!!

私だけでなく おじぃのことも覚えててくれていたのが最高に嬉しかった。

もぐさんファンは多いと思うので
いつももぐさんに良くしてもらっている私は
そのうち誰かからカッターの刃でも届くんでなかろぅか。。。
ぐはっ


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*たれくりたんさん*
いらっしゃ~ぃ♪
今年は本厄の大厄なのです。。。
だから良いことは無くて良いから 悪い事が無い1年であってほしいと切に願っております( ;´,_ゝ`)

サプライズはほんとに嬉しかったです(о´∀`о)
やっぱりお花のある生活は えぇなぁ♪としみじみ*
しかし同居人がニャンに過敏なものですから(ニオイ・花粉)や
はり特別なモノになりそぅです。。。(。-∀-)

2014/01/18 (Sat) | URL | 編集

たれくりたん #-

あきさん、お誕生日おめでとう(v^-゚)
この先の1年も良いこといっぱいありますように。

ステキなサプライズです!
女性は何歳になっても花束は嬉しいですよね(*^.^*)

2014/01/17 (Fri) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*まぐろさん*
こんちわ~♪
いやぁ ほんと。
生まれと旅立ちが2人の誕生日なんて もぅ今後無いでしょうねー( ´,_ゝ`)
自分と同じ誕生日の子ですらなかなか出会わないのに。
奇跡というよりほんとに運命的だったとしか思えないです(*´ー`*)

2014/01/17 (Fri) | URL | 編集

まぐろ #tITeVIvM

何年過ぎても 思い出は色あせませんよね。
お手ができたなんて、すごいですね。
猫さんに芸を教えるのって大変ですものね。
日=数字には意味があるとも言いますし、
出会った日 天使になった日の意味は 
ジージちゃんとは、深い縁があって、
お家の子になった運命であると、
私も思います。

2014/01/16 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

