スポンサーサイト


今さら感満載。年賀状。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ほんとに今さらです。

そしてお年賀時期に渡せなかったので すっかり寒中見舞いと化しました。

アネちゃんもぐさんにお渡ししました。



今年はウマ年。

おウマさんにがっちりつかまる!

なんでネコ年って無いんだろね?

尾っぽに凧。

このおウマさんも肉ニクしぃから。。。ドサンコってことにします。あはっ

ま 安易な図案ですけどね。ははっ

やぱり消しゴムにゃんこ(ハンコ)をかじってるモノとして

彫った物でお年賀してみたかったのです(´ж´*)



お花はプクプクさせました*

あんまりじっくり見るとアラがボロボロ。。。
このバックのひし形が 何回やってもまっすぐ捺せなくてさぁ。。。
性格マガッテルからラインもどんどこマガッテイクのだよ。えぇ。


全部ハンコで作れて大変満足いたしました。あはは~


もぐさんにはグリちゃまプラ版も*

彫りまして~プラ版に捺しまして~

もぐさんがヒステリックグラマーを愛してやまないとのことで

グリちゃまと勝手にコラボりました。

。。。撮るの忘れてしまいました。ははっ

もぐさんがステキに記事にしてくださいました*



コレにププっとしまして。(´ж´*)

ズラマーと名付けてみました。完全にニュアンスでしか読めませんがね。ふっ

スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*もぐさん*
何をおっしゃいますかっ!!
完全に自己満で押し付けただけです(Θ∀Θ;;)
ありがとぅ!!

2014/01/22 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*たれくりたんさん*
うわぉ~♪お褒めいただきありがとぅございます(´∀´*)
今ムフフな事してますので待っててくださ~ぃ(Θ∀Θ*)
販売!!嬉しいなぁ♪
。。。ムリムリっ!
こんなんで販売なんてしたら怒られちゃう(°⊆°;)
でもありがとうございます(人´∀´*)

2014/01/22 (Wed) | URL | 編集

あ~…私幸せ者です。

改めてお礼言わせて下さい。

千代紙の包装紙を丁寧に仕立てた手作りの封筒に

あきちゃんの達筆な宛名の文字。

素敵なお手紙。

あきちゃん宝物いっぱい有難うーーー!!!

2014/01/21 (Tue) | URL | 編集

たれくりたん #-

拍手拍手!!
すごいよ、ハンコ。
これ芸術ですわ。

ニクニクしい馬に乗ってるイエたんの表情がかなりイイですね~(*^.^*)
オーダーハンコで、ネットショップとかしたら私すぐに注文しちゃうよ(v^-゚)

2014/01/20 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

