スポンサーサイト


いえっちょお泊り編。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

13日にお泊りに行きました。

よって いえっちょメンも やす家へお泊りです。

今さらな記事ですが。でへっ

新しい場所に警戒心があまりないいえっちょメン。

初めてじゃないから覚えてたのかな?

あっちウロウロ~ こっちウロウロ~

ごはんよ~しっ お水よ~しっ

シンクにはお水ちゃんと置いてあるんだろね!?と

しっかりチェック。

ちゃんとシンク用のボウルも持参しましたよ。えぇ。

ちょっぴり興奮して2階でダッシュ スッキップしてました。


そんなんを見届けて どっこいしょと落ち着いたとこで出発。

夜には様子伺いに電話もしましたよー。

2階のやすママのお部屋の前でニャーニャー鳴いて

開けろー開けろーと催促されたと言っておりました。

ちなみに朝4時頃にも同じ行動したんだとか。(Θ∀Θ)あはっ

おいでっ と ベッドをポンポン叩くと飛び乗ってきたよ~
この子はほんとに言ってることがわかってる。

と なんだかめんこがられてます。

ちなみに朝の開けろ~は ご飯見守りして~ だったと思うんですけどね。ぐはっ



お迎え行って やすにころんちょ。の図。
(預けに行った時点でこんなかんじです。スリスリ~っとな。)


やす家は新しいおうちではないので

2階に上がる階段がやや急で

2階の柵から下を見下ろせる おしりがゾクゾクするかんじなんですね。わかるべか?

まぁ人間は柵の間から顔は出せませんが

いえっちょメンはスッポリ出るわけですよ。

下から見上げると柵から肩くらいまで乗り出してこっちをみてたりするので

見上げていても おしりゾクゾクです。



こんな階段。

これはおじぃだし やす家でもなぃんですが。イメージね。(Θ∀Θ)だから わかるべか?
これは前の借家の一軒家です。
ちなみに2階は使用禁止だったんですけどね。えへっ
だってネコだもの。ノボルわよっ。


おじぃはねぇ エキゾなのに運動神経抜群だったのでね。

いえっちょはさぁ どんくさぃからさぁ。ヒヤヒヤよ。



おぃ おツル。この扉を開けてくれ。の図。

この扉(いえっちょの後ろ。壁と見えて実は引き戸。)の先は

おツル(やすばぁちゃん。右に写る人物。)の畳の寝室&仏間。

なっかなか入れないので気になってしょぅがない 行きたくて行きたくて~しょぅがない。
おばぁが開けたときに隙を狙ってシュッと侵入するのです。


あとは~ マッサージチェアに我が物顔でゴローンとしてました。


こんだけのんびり過ごしてくれているとほんと助かります。安心です。

ほんで懐っこいもんだから みんなも会えるのを楽しみにしてくれています。

ありがたや ありがたや。

ほんとににゃん1匹1匹 性格って違うものですなぁ。


ちなみにわたくし。
出血サービス週間にぶちあたりまして
温泉にお泊り行ったのに温泉堪能できずじまいでございました。ぶははっ


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

