

応援のキモチ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

たれくりたんさんちのゴロちゃん。




昨年の これから真冬に向かおうとしていたこの北国の公園に

1人ポツンと置き去りにされていたそうな。

まだまだ子ねこもコネコ。


そのゴロちゃんが。


病魔とぃう手強いボスと闘っております。


ちっこぃカラダで。


幸いにもたれくりたんさんちは動物病院。

たれくりたんさんちで幸せに暮らす運命だったのだと思います。


そんなこんなで。

応援の気持ちを込めまして こんなんしましたの。



けしごむにゃんこしました。
(消しゴムはんこ)

コチラの記事から拝借。

ゴロちゃんのしっぽはポンポンみたいなしっぽなのです。


もぅいっちょ。



これはこちらの記事から。

1匹狼のお局サマが唯一ゴロちゃんをかわいがっているの図。


ふんばれ~ ゴロ助っ!

にゃんもお世話係も

たれくり一家みーんなを応援しています*


たれくりたんさん NO許可で勝手にごめんなさぃ(*Θ∀Θ;)でへへっ


Comment

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*もぐさん*

こんちわん♪
こんな生後数か月なのに。。。

なぁんか。世の中には恵まれない動物がいっぱいいるのに 自分に何もできないのが歯がゆいです。
その点 たれくりたんさんはできることをきちんとしてらっしゃって ほんとすごぃと思います。
このゴロちゃんもシカリ。

だいたいさぁ どんな事情か知らんけど そんな時期になんで置き去りにするかねっ
んや でも結果最高な幸せを手に入れれたから ゴロちゃんには結果オーライオーライか?

おっつ。だいぶソレタ。

共感していただけて嬉しいです(´ω´*)ありがとぅ!
ほんと 良くなってほしいっ!
あっ!
グリ子たんも何ともなかったみたぃでホッとしとりますよーぅ ε=(´д´*)

2014/01/29 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*たれくりたんさん*

でへっ
勝手に作って勝手に載せてごめんなさぃ*
なぁんもできませんが。。。少しでもパワーになればと思いまして(´∀´*)
お世話係にこそパワーは必須!
もぐさんもこぅ言ってくれてます(*´ω´人)
応援隊が増えてやっほぃ!です!

2014/01/29 (Wed) | URL | 編集

もぐ #-

あの…私も応援させて下さい。

ゴロちゃん、みんなが応援してるから絶対、負けちゃダメ。

ゴロちゃん。ファイト!!ガンバ!!!



2014/01/29 (Wed) | URL | 編集

たれくりたん #-

わぁ!恥ずかしい(〃д〃)
なんか恥ずかしいけど、ご紹介いただきありがとうございます。
すごい応援団がついたような気持ちです!
頑張ります!!
ゴロちゃんのこと全力で守りますっ!!!(^^ゞ
どうもありがとう。

2014/01/28 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

