スポンサーサイト


お水 ジャバ ジャバ ジャババ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

水のみ動画撮影に成功いたしました。

以前記事にしたお水事情はコチラ

たまたまごはんのお供してたらお水飲みに行ったもんで。

すかさずササッと。

でこっぱちにシャバダバ動画です。

ただのぺちゃがおねこの水飲み動画なので無駄に長いです。ぶはっ

[広告] VPS


しっぽフンフン♪言ってマス。

小便小僧タイプがお好きとはこのことです。


jpg

のみまーす。



ココですね~。



おでこジャバーっ。



ぺろんちょ。







ココは池ですね。飲もうかな~。



と思いきや飲みませんよ。何見てんすか。



終わりかな~

と思いきや。

ジー。



どれ。



ジャバーっ。



ぺろんちょ。





べっちゃべちゃ。







顔あらおかなー。



と思いきや。



なんすか。



しませんよ。





夜だったので暗くて見づらいデスネ。。。
そして長くてスミマセーン。。。


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

こんちわらっしゃぃ♪
ヨーちゃんはアゴ濡れ。ジージは受け口ゆえ 眉間濡れ(いたしかたなし。)。
いえっちょは小便小僧タイプで顔面濡れ。
ま 結局水飲みに関しては 顔が濡れるねこしか見たことなぃです。ぶはっ

こっちの方に来てたんですねー♪
お疲れ様です*

2014/02/03 (Mon) | URL | 編集

たれくりたん #-

これは、水飲みではないです!
水飲みに見せかけた洗顔もしくはシャワーですね。
ベチャベチャじゃないですか(´△`)
しかも、顔がとぼけ過ぎ~。
脱力王子に疲れも吹っ飛びますわ。

2014/02/02 (Sun) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*もぐさん*

おばんらっしゃ~ぃ♪
なんしかこの子は小便小僧タイプの水飲みがスキなんですねぇ~。
ぺちゃがおだからその方が飲みやすいのか??
お池からはごくたまぁ~にしか飲みませぬ。

いやぁ~ ほんと。
グリ子姫とイエ様の子孫に出会いたいぜ。。。
グリ子姫のめんこさには到底かなわなぃけど(人´∀´*)
いえっちょは人見知り場所見知りしなぃから もぐ家に出張してもへっちゃらのプーなはずなんだけんど。。。
ただ ナニ様家康サマだから 朝から晩までごはんのお供しねばなんなぃけど こんなムコ殿でもいぃですか?笑

2014/02/02 (Sun) | URL | 編集


★家康殿・あき氏、お晩で~すw★


小便小僧タイプの水飲みマジにイイっすね~!


水シブキ浴びたイエ様、いよっ!男前。

萌。萌。


あ…なんとか嫁にグリをwwww

なんてな、あ~。。。


家康さんカワイ過ぎてため息しか出ぬよ。。。



2014/02/01 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

