

考え事。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

絵 描いてみました。



へたっぴすぎてやんなっちゃぅ。

バーコードねこがいくつかいますが。
あんまりひっどぃからアップにしたくなぃけど(;Θ∀Θ`)



えぇ。波平さんからいただきました。

でも昨日気づいたの。

波平さんってば バーコードじゃなぃんだからっ!!





ま それはいぃんですけど。

せっかくなので 他もアップにしてみます。





もぅね。

描けば描くほど

ねこってナニ?どんななの?

わっけわかんなくなりました。はは。。。





恥を忍んで載せたのには訳がありまして。

ここ数日考えているのです。



こんな消しゴムにゃんこ(ハンコ)。

買ってくれる方はいるんだろか。



それにも訳があるんです。

地元で 動物管理センターから殺処分を回避してあげるために

センター収容のねこを引き出して 

お世話・里親募集をされているボランティアさんのブログがありまして。





一宅から16匹の放棄。





普段資金や物資を募っていないのですが

この時ばかりは ワクチン・避妊去勢 その他検査にかかる費用や物資を募っていました。

それが1/31のこと。

その時の目標金額は25~30万でした。





そして2/4。





同宅から更に19匹収容。





今 その一宅からだけで35匹。

目標金額は60万。


今後もまだその一宅からの収容があるのでは と予想されているそうです。

今のところ約30万円集まったとのこと。





そこでです。

私のできること。。。

で 思いついたのが ↑アレでした。

チャリティ的な事ができなぃもんかと。

ただー。

。。。自信はありません(ΘжΘ;)

技術もセンスも見ての通りなかんじで。。。

こんなの お金出してもらっちゃダメだろ。

と 思ってます。。。


それでも。

見てくれてる方に聞いてみようと思って。

みなさんに相談です。


買ってもイイヨ!と思ってくれる方がおられましたら

コメント
(非公開にしたい場合はsecretのところにチェック入れて下さい。)

もしくは この記事の拍手ボタンをポチコしてもらえませんでしょうか。
(一番下の手のマークのボタンです。)

。。。それでもしほとんどリアクション無いようだったらやめます。笑

ちなみに図案は↑アレになります(ΘжΘ;)

一応働く女子ですので あまり手広くしても おっつかなぃと思うのです。
ほんとは希望の図案なんかを聞いてから作れれば良いんですけどね。。。
なんて 技術も無いのに言ってみる。はは。。。


金額も 安価にしたい。。。自信なぃもんで。。。

でもそれじゃぁなんぼにもならなぃかなぁ。。。

とか いろいろ考える。


。。。

てゆーか 直接振り込みたい方の方が多いかも(°∀°)あたしのバカっ

載せていぃのかなぁ。

良さそうだけど 一応一言お伝えしてからにしよぅかな。。。

といぅわけで OKでたらあとで追記することにしよかな。

※と思ったけどお問い合わせができない。。。キャプチャって何だ!?
。。。少々お待ちくださいね(°∀°;)ぐっは~っ!

*よろしくお願いします*
いつものことだけど 今日の記事のUPはいつも以上に
更にド緊張するわぁ;;



*追記*
ボラさんのブログはコチラです(о´∀`о)
ねこたまご


↓拍手ボタンはコレですよ~


Comment

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

はじめまして~ こんにちわ!コメントありがとぅござぃます♪
わ~ ありがとぅございます*
確かsatomiさんもハンドメイドされてたよぅな記憶が。。。(Θ∀Θ*)ウフッ
あ~ 私の出来なんて 恥ずかしいなぁ 笑;;
ほんと あのー たぶんきっとご趣味には合わないんじゃなかろぅか。。。;;と思いますが できあがった際は見てみてもらえたら幸いです(´ω´*)

2014/02/11 (Tue) | URL | 編集

satomi #-

はじめまして。
同じカテ内でブログをやっている野十郎の母でございます。
ブログ読みました~。
誰かの役に立ちたい!という考え、すばらしいですね。
ぜひ協力させてくださ~い。
消しゴムハンコもほしいです!
よろしくお願いいたします(^^)

2014/02/08 (Sat) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*JUJUママさん*

初めまして~♪
もぐさんのブログからありがとぅござぃます!
もぐさんのブログステキですよね~♪

ご協力ありがとぅござぃます!
もぐさんの作品とは比べものになりませんが 私なりにやってみますね*

2014/02/07 (Fri) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*ショコラさん*

はじめまして~♪
うわぁ~ ここへきて香箱の話とはっ!
いつも遊びにきてくれてるんですか~(Θ∀Θ*)
ありがとぅござぃます(;ж;)

普段だらり~ん のび~ っとしてる姿みてると 急に香箱されると え?ってなりますよね~
あ~ よかった~ 共感してもらえて。

協力していただけますかっ
ありがとぅござぃます~
えっと へんなのしかできなぃので 期待はしなぃでくださいね。笑
今後ともよろしくお願いします*

2014/02/07 (Fri) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*サカさん*

はじめまして~♪
はっ 嫁の兄ちゃまですねっ
はじめまして ムコ殿のいえっちょの保護者です。
(私の中で 嫁でもありムコでもある設定です。笑)

うわ~ もぐさんの作品に比べたら(そもそも比べちゃいけない。)
鼻くそレベルですけど いぃですか?

ご協力よろしくお願いします(Θ∀Θ*)

私の憧れの家族スタイルでうらやましい限りです*
白ペキ フレブル エッキー
もぅ鼻ぺちゃ王国で鼻ヂ出そうです。

2014/02/07 (Fri) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*もぐさん*

ちょっとぉ~ 
もぐさん どぉしよ。笑
見ての通りですよ。。。(◎∀◎;)
ビビってちびりそぅですよっ!!

いや ほんと
まさか同じタイミングで同じこと考えてたなんて
えーと 前世で結ばれてたんでなぃかなぁ?笑

みなさんもぐさんとこから来てくれて
ほんと 偉大です
ありがとぅしか言えないっす!


2014/02/07 (Fri) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*


はじめまして~♪
コメントありがとぅござぃます!嬉しいっす!
いえっちょ すきですか(´∀´*)
めんこがってくれて嬉しいです♪はぃ アイツめんこぃんです。笑
私もひとめぼれに近いものがありましたぁ*
これからめんこがってくれると嬉しぃです♪

協力してくださいますかぁ(;ж;)
ありがとぅござぃます!
へんなのしかできなぃですけど がんばりまっす!

2014/02/07 (Fri) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

こんちわ~♪
こんなイラストで褒めていただいて。。。恐縮ですっっ
協力していただけますかっ!
嬉しいっす(;ж;)
じゃぁ 作ってみよっかな!!よしっ!
マラカスにゃんこがすきだなんて。。。さてはちょぃと好み変わってますな?笑
私はぶっさぃくなのとか 好みがおかしいので こんなのしか浮かばないし こんなのがすきなんです。笑
あ。エキゾ飼いの方はみんな似た好みかですかね?笑

2014/02/07 (Fri) | URL | 編集

ショコラ #-

いつも拝見しております
私も猫ちゃんの香箱座りを見ると
ちょっと哀しくなる派です
消しゴムほしい♪
とってもすてきな考えだと思います

2014/02/07 (Fri) | URL | 編集

サカ #EBUSheBA

こんにちわ
私もぜひ欲しいです
本当に単純に可愛いからです!!!
ぜひよろしくお願い致します!!!

2014/02/07 (Fri) | URL | 編集

もぐ #-

あき氏、乙。

自信を持って。

ただあき氏はお勤め行ってる訳だからくれぐれも無理は

なさらず、マイペースでね。


そうそう…

以心伝心ってヤツ初めて感じましたよ(笑)

感動に近いビックリですwww

2014/02/06 (Thu) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

こんにちは。初めまして月ドラママと言います。もぐさんのブログで結構前から知ってこっそり楽しくブログ拝見しておりました("⌒∇⌒")何度かコメしようか?と思いながらも勇気がなく。今回初コメしました。家康君☆とっても可愛くて私も旦那もメロメロです☆家康君とグリちゃんの大ファンです\(^o^)/特に旦那俺家康君みたいな子がほしいと。名前のセンスもめちゃいいと絶賛しておりました("⌒∇⌒")長くなりましたが、可愛いはんこ☆私もぜひ買いたいです\(^o^)/

2014/02/06 (Thu) | URL | 編集

はまーん #-

こんにちは。昨日に引き続きお邪魔しまーすヽ(^。^)ノ
絵、とってもお上手ですね~。
私、はんこ買いたいです!!
是非作っていただきたいなぁ♪
私の他にも絶対買いたい人沢山いるはずですよ(#^.^#)

波平さんじゃなくって、バーコード猫さんとか
良いですねぇ(笑)おさげも気になる(笑)
1番気になったのが、マラカス?持って踊ってる子。
なんかうちの子にキャラが似てます(*^。^*)

2014/02/06 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

