スポンサーサイト


*ありがとぅござぃます*

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

えっと。。。

前記事に まさかあんなにたくさんの方が応援してくれるとは

思ってもみませんでした。

*ほんとぅにありがとぅござぃます*

正直 手をあげてくれる方はいなぃと思っての

おっかなびっくりだったので。。。

むなしく撃沈をイメトレしてのことでした。


コメントしてみたり 最初の1歩って 

私的には結構勇気がいることなので

私ってばシアワセ者です。


実は あの記事載せた後寝たんですけど。

直接の振り込み先なぃじゃん!
なんだよ 直接振り込めないなら意味ねー。
うすっぺらぃわぁ~

などなど

グッサグサのめった刺しのコメントがたくさん。

っていぅ夢をみました。笑

ありがたいことに そのようなことを言う人は ひとっりもおらず。

あったか~ぃコメントばかりで ほんとに嬉しかったです。

ありがとぅござぃました!


さて サンプル作りはじめました!

できたものから載せていこぅかとも思ったのですが

ん~。。。

とりあえず もちょっとできてからにしよぅかと思います。

気長に待っていていただけたら幸いです。

ただ ほんとにへっぽこな仕上がりですので覚悟をばお願いいたします。笑


ほんで。

前記事にボラさんのブログ追記しました!

それにともなって けしにゃん(消しハン)の価格についてですが

やぱり いくらちゃりてーとはいぇ

あんなんで金銭が発生するのが どしても気になるんです(ΘжΘ;)

なのでー 1個¥500以下で考えてマス。送料込で。
たぶん¥200~¥400の間。

このアバウトさは 

ご協力していただける人数=私がどこまで作れるか

のもとです。

多ければ多いほど 低価格になると思われます;;
多いってどんだけよって?
私もちょっとわかりかねます(Θ∀Θ;)


で これじゃぁ何の足しにもならんわけで。

ご協力してくださる方には プラスでお気持ち代をいただけたら。。。

と思ってマス。

モチロン私は1円たりとていただかなぃですよ!

なのでー

けしにゃんは別に欲しかったわけでなぃから それなら直接振り込むわ~

って方もいらっしゃるかと思いますので

全然OKです(´∀´)

ほぃで ハンドメイドサイトなんかを利用しようかとも思ったんですが

手数料とか引かれるし なんせ低価格なもんで 難しぃと判断いたしました。

なので このブログのコメ欄に(この記事のではなぃですよ)

非公開でOKなのでアドレスのっけていただいて~

のやりとりで考えてマッス。

ちなみに振り込み確認後に発送でお願いしたく存じます。

これでまた めんどくせっから直接振り込むわ~

って方もいらっしゃるかもなので えへっ

それもそれでOKです!

と こんな感じで考えておりますので

よろしくお願いいたします*

あ~次回こそいえっちょメンで更新します;;
すみません。。。


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

いやはや お返事遅くなってしまってごめんなさい~(◎ж◎;)
連日のコメント・訪問 とても嬉しかったです(´∀´*)
頑張りまっす!

2014/02/11 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

こんちわらっしゃぃ~♪
いや。。。何もすごくなぃっすよ~(ΘдΘ*)
お世話や保護なんかに比べたら。。。
色々考えたら↑コレは私にはどぅ考えても難しいので こんなことしかできないっす。
大体こんなことって言ってはいるけど できもしなぃのにシャシャるとこあるので もぅ1人の自分が だいじょぅぶなのか!?と言っていたりもしますが(Θ∀Θ;)
いや ほんと。こんなにもみなさんから賛同してもらえると思ってなかったもんで。。。
やるしかねっす!
ほんとに チンケなもんですが よければUPしたら見てやってくれると幸いです(´Θ∀Θ;)

2014/02/11 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*JUJUママさん*

遅くなりました~っ こんにちわ*
こちらは北国雪国なので 越冬できる子は一体どれほどなのか。。。
きっと他の地域よりノラにゃんは少ないんでしょうけど それでも少なくはなぃんでしょぅねー。
子供の頃のノラわんにゃんの存在はあたりまえでしたが いつしか見かけなくなり。
でもそれはきっとこぅしたボラさんの保護活動が背景にあったのかなって 最近になってやっと気づきました。
自分は何もできないので ほんと 頭が上がりませんヨ。。。

2014/02/11 (Tue) | URL | 編集

satomi #-

昨日に引き続き失礼いたします!
自分では何もできず、あきさんに便乗するようで情けないのですが…
それでも協力できればと…。
応援しています(^^)v

2014/02/09 (Sun) | URL | 編集

はまーん #-

あきさんの行動力凄いと思います!
思っていても行動に移すのって
とっても勇気がいると思いますから(#^.^#)
私はお手伝いしか出来ませんが、
少しでも協力出来たらと思っています(*^_^*)
家康くんみたいな愛情たっぷりな
お家の家族になる子が増えたら嬉しいですね♪

2014/02/08 (Sat) | URL | 編集

JUJUママ #QUwwDJ46

あき様
御仕事をしながらの御返事ありがとうございます。毎日、残業しながら私もなのでとっても嬉かったです(*^^*)
子供達に家族の愛でいっぱい抱き締めてあげられるように応援させて下さいね(´ω`)
長崎も町猫が多く、雨の日も風の日も、ミルクやフードを届ける家のパパ(^_-)ウォーキングをするご夫婦に私達には出来ない事です、ですがこれで何か食べさせてあげてと、見ず知らずの人から寄付があり
そんなあたたかな心に触れたお父さんの顔もあたたかな顔でした。きっと
今、あき様も(´ω`)と、思っております。
皆、心は1つです

2014/02/07 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

