スポンサーサイト


定位置。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぼくちんもお掃除しますか?


意外とココ好きでして 

いつもココにいるときはこのモップに手を乗せてます。




先日の多頭放棄の話

動物管理センターに あの一宅の全てのにゃんの収容が終わったそうです。

前回ボラさんが保護した数を合わせ

総数なんと

99匹

だったそぅです。

昨日寝る前に読みまして。。。

それはそれは悲しくなりました。


本当は1匹でも多く引き取れれば良いのですが。。。

少しでも早く支援できるよぅに

私も急いで制作します。

その際はみなさん

ご協力よろしくお願いします。


いえっちょを見てて

私もこの子も 当たり前の日常がどんなに幸せなのか

と思いました。

でもあのこたちも これから幸せになれるんだと思ったら

不幸中の幸いだったのかもしれないな とか。前向きに。。。

全ての命が失われないことを願ってやみません。


仕事まで少し時間あるので ちょっとでもやろぅ。
わたしの2月どぅなってんの?笑
何だか悲しいことばっかで この先コワイよ~


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

こんちわ~♪
お掃除 手伝ってくれたらサイコーなんですけどねぇ(。-∀-)
自分の毛は自分で拾う とか。(°▽°)

99匹。驚愕ですよね。
この数がマンションに男女別部屋にいたみたいです。。。
半分でも50。それが1部屋にって。。。
そこまでいったら見分けもつかなそぅですよねー( ´,_ゝ`)

2014/02/15 (Sat) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

こんちわ~♪
家康くん このモップは怖くないみたいで 掃除してたらチョィチョィしてきたりします( ´∀`)
コロコロは嫌がってダメですね~(。´Д⊂)ウラヤマ
あれできたら抜け毛違うと思うんだけどなぁ( ´,_ゝ`)

99匹。ビックシっしょ。
ほんとヒドィよぉ。。。
全てのにゃんがボラさんとこに引き出されたわけではなぃみたぃなので センターに残された子は命(処分)のカウントダウンが始まってるみたいで。。。
支援よりも引き出してあげてほしいって思いのほうが きっとボラさんは先なんだろぅけど いかんせんそぅ簡単にも決められなぃし。。。
出来ることをしてあげたいといぅ気持ちでいっぱいです。

2014/02/15 (Sat) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

いえちゃん~お掃除好きなんだね(o⌒∇⌒o) いえちゃんが手伝ってくれたらママも助かるね(*^^*)

99匹・・・( ・∇・)ですかぁ~。
家も沢山居るけど家の何倍?と考えちゃいました(*´∀`)

2014/02/15 (Sat) | URL | 編集

はまーん #-

家康くん、お掃除好きなんですね~えらい!
うちはコロコロをしているとやってきて
へそ天になり、お腹をコロコロしろと言ってきます。
で、雑にやると怒られます(~_~;)

99匹!!!!!!!!!!!酷い(/_;)
我が家も引き取れれば良いんだけど・・
難しいなぁ(/_;)
他の形で出来る限り支援していきたいです!

2014/02/14 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

