スポンサーサイト


あとずさり。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



はぃ しつこぃね。まだやります。ぶはっ





"♪♪"






"うわぁ~"






"グフゥ~っ"






"うがぁ~っ"






"ブフゥ~っ"






"。。。"






"ケッっ"





用が済んだらあとずさり。

悪い顔してるわぁ~ なんつって。

以上。オモシロお気に入り顔特集 チャンスタイム編。でござぃました。

ヘンな顔ばっか切り取ってごめんね イエヤス様。(*`∀`人)そんなキミがスキさ

ではでは。動画でどぞ。

[広告] VPS



*****


さてさて。今日診察行ってまいりました。

詳細はまた後日~

ケライ2人はもぅそれはそれはグッタリなのでござぃます。ハフ~。。。


*****


土曜日開催していたセンター収容犬猫の譲渡会。

今は冬季でやっていませんでしたが

先日の98匹多頭放棄で 緊急開催することになったそぅです。
※99匹とお伝えしていましたが98匹だったそぅです。



緊急開催 土曜日のわんにゃん飼い主探し

場所:動物管理センター福移支所

住所:北区篠路町福移156番地

日時:3月1日(土)10:00~12:00


譲渡の際に必要なもの:公的身分証明書の提示をお願いします。

猫は、キャリーをお持ちください。

犬はキャリーかリードを持参ください。

また、犬は別途登録料3200円が必要となります。


猫も犬も可愛い子がたくさんたくさんおります!

犬・猫を家族に迎える予定の方はぜひ!!

足を運んでくださいね('-^*)/



それから 98匹のうち レスキュー中の59匹のプロフィールはコチラ

近くにお住まいの方でココを見てくれてる方がいるのかわからなぃけど。。。

わたしもぎゃんばって制作しますっ

もーちっとでサンプル制作終わります~;;おそっ

スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

こんちわ~♪
いぃ顔してますでしょ(-∀-*)グフグフっ
動画から不機嫌顔だけ切り取ったらこんななりました。笑
決して不機嫌ではなぃはずですが( ´∀`)

沢山のボラさんがセンターから引き出してケアと里親さん探しに力を注いでらっしゃるそぅです*
98匹の一家意外にもセンターにはいるわけで これ以上このセンターには収用スペースがなぃわけで 更に収用があればどんどん処分対象にならざるをえなぃわけで。。。
私も素敵な家族が見つかるよう祈るばかりです。

2014/02/21 (Fri) | URL | 編集

はまーん #-

家康君の顔、めっちゃ面白すぎ(*^。^*)
そんでもって、めっちゃ可愛いなぁ(*^_^*)
なんでそんな顔になっちゃうのぉ(笑)
後ずさりは、舐め終わったから
もういいよって言う合図?!
イヤイヤって言うんじゃないのかもだけど
顔がイヤイヤ感たっぷり(笑)
この顔、たまらなく好きヽ(^o^)丿

救われたワンちゃん、ニャンちゃんが
素敵な家族と出会えますように☆
遠くからお祈りしています>^_^<

2014/02/21 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

