スポンサーサイト


サンプルできましたっ

土曜日開催していたセンター収容犬猫の譲渡会。

今は冬季でやっていませんでしたが

先日の98匹多頭放棄で 緊急開催することになったそぅです。
※99匹とお伝えしていましたが98匹だったそぅです。



緊急開催 土曜日のわんにゃん飼い主探し

場所:動物管理センター福移支所

住所:北区篠路町福移156番地

日時:3月1日(土)10:00~12:00


譲渡の際に必要なもの:公的身分証明書の提示をお願いします。

猫は、キャリーをお持ちください。

犬はキャリーかリードを持参ください。

また、犬は別途登録料3200円が必要となります。


猫も犬も可愛い子がたくさんたくさんおります!

犬・猫を家族に迎える予定の方はぜひ!!

足を運んでくださいね('-^*)/



それから 98匹のうち レスキュー中の59匹のプロフィールはコチラ






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

やーっとサンプル完成しました。(関連記事はコチラ。)



では いざっ ご紹介っ







えっと。。。

作りすぎじゃね?(°∀°;)

いや~ 腕が無いもんですからね 少しでも選択肢は多い方がいぃんでなぃかと思いまして(。-∀-)
ほんとヘタクソでゲンナリです。


金額についてなんですが 先日低価格+お気持ち代で。と言ったんですが

+お気持ち代って 一体いくら?みんないくらにするの?

とかなったら 何かめんどくさいな。って思ってやーめた。って人いるかも。

う~ん。はっきりしとぃたほうが皆さん買いやすいかも。

と考えました。

そこで。

1個¥1.000でどぉでしょ!?高い?(°∀°;)

2個以上お買い上げの場合は1個¥500!

どどどどどぉですか?

もちろん あたし1個でいぃけど 更に上乗せで支援したいわ~

って方は それはそれで責任もってお受けします*


とりあえず今回は手探りなので

送料・制作費はいただきません。

お振込みいただいた金額は全てねこたまごさんに支援金として振り込ませていただきます。

今回はって。。。
幻の次回があるのかないのか。。。(。-∀-)ブッ



えーと。。。

手順といたしましては

*こちらの記事のコメント欄に 
・希望の番号
・ブログをお持ちの方はURL
・こちらから連絡のとれるメールアドレス
を載せて
非公開(secretにチェック)で
コメントしてください。
追って振込先をメールいたします。
(ちなみに ゆうちょ です。ゆうちょ以外の場合の振込手数料はご負担願います。)

*お振込み確認後発送させていただきます。

※やろぅかな?って言ってから ここまでくるのにやや1か月。。。
できるだけ早く頑張りますが わたくし時間の使い方ヘタクソですので
メール・制作・発送 全てお時間いただくことになると思います。
ご了承ください。ごめんなさい。


1枚目の画像にもチラッとしてますが

シールをおまけさせてもらいます*え?いらなぃ?笑

お買い上げいただいた物とは違う図案のものをランダムに。
お手元に届いた物のは自分でシールにできるからと思いまして。

全ての発送が終わりましたら ねこたまごさんに送金させていただきます。
ちゃんと記事にします。


。。。モレは無いでしょぅか。( ´,_ゝ`;;)

。。。てゆーか 金額 だぃじょぶですかねぇ?;;;


ちなみに今わたくしラブホにいます(°∀°)!!
今日はイエヤス様のグッバィポンポンデーです(。´Д⊂)
今頃頑張ってる頃ですかね。。。
片道1時間。
やすは夜勤明け。
2往復で4時間。
さすがにキツイし 帰ってもあまり休めないし
何か連絡入ってもすぐ行けるように。
てなわけで真っ昼間から病院最寄りのラブホです。

意外に部屋埋まってるもんですね(。-∀-)

隣で寝てますがわたしは彫ります。
(持ってきたの!?ってな。わはは)



スポンサーサイト

Comment

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/12 (Wed) | | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/07 (Fri) | | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) | | 編集

satomi #-

先ほどコメントさせていただきました!
もし届いてなければブログにお知らせくださいね(^^)

2014/02/28 (Fri) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/28 (Fri) | | 編集

はまーん #-

コメントしたのですが、届いてますかね??

ラブホのあきさんにぐふふっとなってしまった(笑)
こもってまでの作業ありがとうございます!
たーーっくさんありすぎて迷いまくりましたよぉ(#^.^#)
出来るまでいつまでも待ちますので、
無理しないで下さいね~♪

2014/02/28 (Fri) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/28 (Fri) | | 編集

あきちゃんラブホどうだった!?じゃなくて…

イエちゃんどうだった??



可愛い判子いっぱい出来たね♪

私も注文するよっ♪みんなが選んで残った子ねっ!!


2014/02/27 (Thu) | URL | 編集

ローラ #6.DNxq/o

たっくさん出来たねーー!
これ全部、サンプルだなんて、なんだか勿体無いね!
凄いわ〜〜
お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

材料代も製作費も送料も募金まで込み込みで1000円は、リーズナブルだね!!

張り切り過ぎて、手を怪我しないでねd(^_^o)

とにかく、消しにゃん達の、ゆるさ加減に吹き出してしまったわ(笑)

あきに、こんな才能があったなんて、本当、感心した!!!

2014/02/26 (Wed) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) | | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

こんちわ~♪
だいじょぶです( ´∀`)!
非公開コメントは何も表示しない設定にしてたのでちゃんとコメントできたか不安でしたよね(。-∀-;)ごめんなさい。
メールするので待っててくださぃね~♪

2014/02/26 (Wed) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #-

今、コメントにメアドいれたんですけど、ちゃんと、届いてますか?

2014/02/26 (Wed) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) | | 編集

Post comment

Secret

