

去勢前の事件簿。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

なんと まぁ。

グッバィ。タマタマズ。の術前に とれてしまいました。



それはそれは ぽろんちょ と。



(°Д°;)!!





はぃ。うそです。ごめんなさぃ。

ルームソックスに付いてたポンポンがとれたのでね。ははっ





タマタマズにグッバィしてから3日経過。

。。。(‐ж‐`)。。。

そのお話は のちほど。。。今度はほんとに事件簿。かも。

見納めリアルファーポンポン画像とともにお送りいたします。





*****





消しにゃんチャリティー開催中(ΦωΦ)
(消しゴムはんこのにゃんこ)

詳細はコチラ


コメントいただいた方にメールでご連絡していますが
エラーで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。
申し訳ありませんが、一時受信できるよう 
メール設定をよろしくお願いいたします。




Comment

ぺちゃがお あき #-

*鍵コメさん*

何度もすみません。。。
やっぱり何度やっても送れません(◎ж◎;)
ドメインなど何も設定されてなぃとなると 教えていただいてるアドレスのどこかしらに間違いがあるのかもしれませんねー。。。

2014/03/03 (Mon) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) | | 編集

はまーん #-

家康くん、ホントに取れたかと(@_@;)
リアルすぎますよ~(笑)
無事に手術は終わられたのですね~
ひとまず良かったです。。事件・・気になる。。

私のアドレスはエラーになっていませんでしたか?
もしエラーになっていたら、
ブログの方にご連絡ください☆

2014/03/01 (Sat) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*鍵コメさん*

コメントありがとぅござぃます*
そぅなんです~ 送れませんです。。。
こちらYahooなのでドメイン指定してらっしゃるのかな?と思いまして。。。
よろしくお願いします*
すみません。。。お手数かけまして。。。(`ж`;)

2014/03/01 (Sat) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) | | 編集

Post comment

Secret

