スポンサーサイト


去勢後の事件簿。

消しにゃんチャリティー開催中(ΦωΦ)
(消しゴムはんこのにゃんこ)

詳細はコチラ





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

さてさて。

今日で グッバィ。タマタマズ。 から ちょうど1週間でござぃます。

今日はタマタマ画像オンリーなので 閲覧にはご注意願います。

さぁ見納めぷりぷりタマタマズです。



んまぁ~ めんこ。

なんすか。このぷりぷりポンポン。

小走りなんかしたもんなら ぷりぷりぷり~つって

めっさめんこかったんですよぉ~



それが今や。



しょぼぼん。。。

すみません。ちょっとお見苦しい画像ですね。

お食事中に失敬して盗撮させていただきました。

なんでしょ。この干し柿みたいな こなきじじぃの頭みたぃな。

またソコだけ毛無いもんだから 更にしょぼぃ。

4日目くらぃからしょぼぼんとしてきました。

最初は まぁ小さくなったけど まだぷりぷり感はなんぼかありました。

あれはただ術後で腫れてたんでしょぅな。ははっ

最初の3-4日くらぃでした。気にして舐めようとしてたのは。

もぅ大して気にしてません。


ちょっとー。

今って縫わないんですってよっ!奥さんっ!

あたしゃビックリでしたわよ。

ジージの時は 溶ける糸で抜糸が無いバージョンで

それでもすごーぃと思ったのに。

今回は縫わないんですってよ!

でもパックリしたりはなかったです。

タマタマズの間を縦と横にピッピッピと

逆T字のよぅに縫い目のような切込みがあったと思われます。

すごぃねー。自然治癒だとさ。あはっ


あ そぅそぅ。事件簿ね。

実は帰ってきてから なんと。

声が出ませんでした。

なんかねー しわがれたダミ声みたぃのが頑張ってかすかに出るくらぃ。

あ 鳥さんみてカカカってやつに近いかなー。

あとは口パク。。。

は!?なにごと!?なんで?となりましたよ。

ちょぃと調べましたら

術中に麻酔とかで口から管入れると

喉に違和感が残って声が出ないことがあるそぅな。

で 今日で1週間でしょー。

やっとMAX戻ったかなーってかんじでホッとしております。。。

でもオトコ盛りだった頃の様にマオマォ言ったりが無いので

てゆーかやっぱり声出すことがちょっと減ったので。。。

たぶんMAXだとは思いますが。

うーにゃー とか う? とか あんま言わなくなった気がするなぁ。

ちなみに初夜から腕にまたがりフミモミしておりました。

でもだんだんそんな気も失せてきている気がします。

マーキングは2-3日はしませんでした。

トイレでピュ~っとぶっかけたのと 

昨日の朝起きたらトイレ以外の場所にチラッとした形跡が。

でもニオイは断然ウスウスです。

これもそのうちしなくなるのかも。

1回以外はちゃんとトイレでもジョーっとトイレ内でしてます。

おしっこってなんて臭くないんだ!!と思ってます。ははっ

後半はほんとにマーキング臭に参ってました。。。



エコーで腹毛がありません。ぶはっ





*****





消しにゃんチャリティーですが

98匹の医療費の目途がたったとのことで

一旦支援金の募集を締め切るとのことです。

ただ物資はまだ不足しているとのことなので

お預かりした支援金に関しては物資として支援したいと思います*

ご協力ほんとうにありがとうござぃます 

ちなみにこの98匹のニャンズ。
最多の時は120匹だったそぅです。。。


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

こんちわ~♪
医療費は集まったみたいでほんと良かったです*
はまーんさんにも良かったって言ってもらえて良かったです(TへT)

ねー。立派なタマタマズっしょ!?
うちも念のためカラー持って帰ってきたけど 結局付けなかったです。笑
舐めそうになったらすかさず声かける作戦で。笑
カラーの先端にうんにょが刺さるとか おかしぃ~っ!!笑
いやでもほんと。
なんでもなぃ日常って平和なんだな。って思い知らされますよね。こーゆー時。笑

むしろもっと甘々になってくっついてきてほしいなぁ~と(Θ∀Θ*)願望。笑

2014/03/11 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

こんちわ~♪
家康さま頑張りましたぁ(TへT)
立派なタマタマズだと こんなにしょんぼりするもんかぁと勉強になりました(Θ∀Θ)へへっ

医療費の目途がたってほんとに良かったですっ
月ドラ☆ママさんにも良かったって言ってもらえて良かったです(TへT)
医療費としては支援できなかったけど しっかり物資として支援させていただきますね!

2014/03/11 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

こんちわ~♪
はぃ(´∀´*)
チャリティにご協力していただいたみなさんには医療費として支援できなかったのは申し訳なかったのですが 
目途がたって着々と避妊・去勢手術や その他ワクチンや検査などに充てられているそぅで ちゃんと医療ケアができて良かったなぁと思っています。
satomiさんにも良かったと言ってもらえて良かったです(´∀´*)

しょぼっぷりイィですかっ 笑
これで毛生えたらちょっとはかわぃくなるかなぁ(;Θ∀Θ*)
声はほんとにびっくりでしたぁ
そーゆー可能性があること 言ってよ~(ΘжΘ;)でしたよ。。。
やはり内視鏡や麻酔で喉に挿管した影響でなぃかとのことでした。
たしかに はなぺちゃは影響大きいって聞きますよねー。
無事生還してきてくれたことに感謝です。

この子実はたぶんどっちかってーと同居人の方が懐いてるっぽぃので おもっきし甘ったれになってわたしのとこへきておくれ。と願っていたりします。笑

2014/03/11 (Tue) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/09 (Sun) | | 編集

ぺちゃがお あき #-

*鍵コメさん*

何度もほんとにすみません。。。
今送ってみたのですが やっぱり送れません。。。
何でだろー!?

2014/03/09 (Sun) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/07 (Fri) | | 編集

はまーん #-

98ニャンズ、医療費の確保は出来たんですね~。
ひとまず安心ですね(#^.^#)

家康君のたまたま立派!!!
干し柿って~(笑)こなき爺って(笑)
めちゃめちゃ大爆笑しちゃいましたよ(*^。^*)
そうなんですよね!縫わないんですよ!
縫わないって聞いていたのに、
うちの病院は縫いました・・カラーまでつけて
過保護すぎじゃね?!って思いましたけど、
このカラーがまた厄介で、トイレでウ○チが
カラーの先端に刺さるんですよ~(>_<)
今思うと良い思い出だけど、当時は大変だった~。
ちなみに、去勢するとちょーーーー甘えん坊に
なるので覚悟してくださ~い(笑)

2014/03/07 (Fri) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/06 (Thu) | | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

家ちゃん☆頑張ってきたね(o⌒∇⌒o)

あきさん☆干し柿、こなきじじーって(笑)
わかる気がするけど大爆笑。家ちゃん笑ったらいかんよね。ごめんね(*^^*)

98匹のにゃんこ達、医療費の目途がたって良かったですね\(^o^)/
近々またメールします(o⌒∇⌒o)

2014/03/05 (Wed) | URL | 編集

satomi #-

98匹のニャンズ、医療費の目途だけでもたって良かったですね(^^)

にしても家康様、ショボ玉になっちゃって~。
2枚の写真の後ろ姿が違いすぎますねぇ。
でもそのショボっぷりがまたいいじゃないですか!
まるでオナゴのよう~(^m^)

声が出るようになって、良かった良かった。
鼻ペチャだから、麻酔が普通のニャンコと違うらしいですもんねぇ。
これからはオナゴ男子として立派な甘えんぼになることでしょ~う!

2014/03/05 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

