スポンサーサイト


経過報告。

消しにゃんチャリティー開催中(ΦωΦ)
(消しゴムはんこのにゃんこ)

詳細はコチラ





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


変身っ
※おててが変身ポーズ

先ほど 術後の経過報告をお電話いたしました。

ま 特に変わりはないです(´∀`)

声の話をしましたら

やはり 麻酔や内視鏡で口から挿管したので

もしかしたら違和感が残っていたのかも

とのことでした。

最初お水飲んだあとが カーッカーッ っと吐きそぅな感じが何度かあったんですが。

ほぃで今日までに2-3度吐きまして。

黄色い液+ふやけたカリカリのかけら。

様子みてとのことでした。

うんにょは相変わらず1日おき。

最初抗生剤のアモキクリアを服薬していたので

そのせぃかやや硬めでしたが。

徐々に軟らかさがでてきてるかな?

それから すっかり書くの忘れてた 肛門さまから鮮血の話。

昨日出先から戻ったらうんにょしてありまして。

肛門さま見たらチラッと血ぃ出たのかな?程度だったそぅな。


タマタマとりと一緒に内視鏡してもらいましたが。

その前の診察で肛門サマから15センチほど行ったトコに

赤いブチブチがいくつもあったので それを採取する話になってたのですが

タマタマとり決行日にはすっかりキレイに無くなってたんだとか。

。。。(°Д°)。。。

だもんで 結局採取できず。ナニモノかわからず。

便が常に停留してるから炎症起こすのかなんなのか。

ソレができてる時にうんにょすると血でるんでなぃか。との見解。

できては自然治癒の繰り返しなんでなぃか。と。


ほぃで ちょっと低下気味だった食欲。

タマタマとりの時に 痛みどめを打ってくれたそぅな。

もし2日後くらぃから食欲落ちたら やはりヒビ入ったとこが痛くて

それで食欲落ちてるのカモ。とのこと。

今日明日モリモリ食べて その後落ちたらその可能性も。と。


特に変わりませんでした。ははっ


てなわけで これ以上何か検査したりなんだりは

今のトコ難しい。とのことでした。


元々内視鏡してもらったのは なんともない。とぃう確信を得るためだったので
かかりつけの先生には再三心配なぃと言われてたので。

どこも何もこれ以上仕様なし。

ってのは 望んでいた結果です。

安心しました。

小さな可能性も いろいろ考えて提案してくれた酪農大の先生には感謝です。


さて本にゃんはといぅと。

タマタマズも全くもって気にしなくなり。

食欲は~ 少し良くなったかな?
やぱりオトコ盛りで落ちてたんでなぃかね。っていぅ程度のアップ。

術日の体重 4.2キロ。消サポ食べ始めた頃MAXで5㌔ジャスト。

声もすっかり治りまして うにゃうにゃお返事してくれるよぅになりました。

あ そぅそぅ。

術日の帰宅後 麻酔がまだなんぼか残ってたのか

クネクネクネクネしてました。

クネヤスに改名しよぅか。と言ってたのは ココだけの話。あはっ

スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

はは~ん。やはりなる子はなるんですね~。
前のにゃん(ジージ)は全くそんなん無かったし まわりでもそんなん聞いた事なかったので ちょっと怯えましたよぉ(´Д´;)病には過敏。
んでももぉほぼ通常営業を取り戻したみたぃなのでホッとしております。
あったかぃコメントありがとぅござぃます*

ぷりりんも繊細なのね。。。(ΦωΦ*)

2014/03/14 (Fri) | URL | 編集

はまーん #-

家康君の変身ポーズに爆笑(*^。^*)
見える見える~♪
クネクネだからクネヤスって(笑)

うちも去勢した時は、しばらく吐いてましたよぉ。
術後のストレスでそうなる子が多いみたいです。
うちはそれに下痢が加わり、
しばらくはトイレ監視してました。
家康君も徐々に良くなると思うので
ストレスフリーな生活をさせてあげて下さい♪

2014/03/12 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

こんちわ~♪
お待たせしてしまってすみません。。。
もぅしばしお待ちくださいね~m(_ _;)m

2014/03/12 (Wed) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

先日は確認メール有り難うございます\(^o^)/ 可愛いハンコ楽しみに待ってます☆

家ちゃん食欲も少しでてきて安心しました\(^o^)/

2014/03/12 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

