スポンサーサイト


おしらせ。とかとか。

消しにゃんチャリティー開催中(ΦωΦ)
(消しゴムはんこのにゃんこ)

詳細はコチラ





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ここがすき。



あたし側のソファの背もたれ。

よっかかるともれなくいえっちょがいる。



よっかかるとケッツの場合もある。
片目だけ入っててホラーだね。コッチ見てるし。ぶはっ

しかしそれがまたウレシ。

いえっちょのすきなとこに自分も便乗でピトっと触れ合えるのが(Θ∀Θ*)もはやヘンタイ。


玉トリ後から おもちゃで遊んでくれるよぅになって(*´∀´人)

一人ハッスルとか 見てるとウレシ。

歴代おもちゃを引っ張りだしてきてる今日この頃です。

これは?あれは?(°∀°*)なんつって。

完全にいえっちょに翻弄されてる人間たちです。

でもそんな雰囲気すき。





*****





さてはて。

今日のこの記事をもって 消しにゃんチャリティ告知終了としよぅかと思いマス。

正確に言うと 次回更新までは有効とします*

ダラダラやっててもねぇ。もぅいなぃべさ。

と思ったからです。あはっ

ほぃで そろそろ物資もお届けしたぃと思ったのと。

ご協力いただいたみなさんにはお待ちいただいてるのに大変申し訳ないのですが

先に物資購入しても良いですか?

固まる砂が不足してるよぅなので ソレでいこうかと思ってマス。

余力があればカリカリ。

栄養不足の子がほとんどみたぃなので

子ネコ用にしよぅかどぅしよぅか考え中。

おもちゃ・爪とぎもいぃなぁ とか。


ちなみに今記帳した分でわかっているお預かり金は¥15.000です。

お二人様分が更にプラスされているかと思うので

この後仕事行く前に記帳してきます*


あとはー

ヨーちゃんとジージが使っていたキャリーも

今回使っていただこぅかなー。と考えていたり。

ただ投げるより そのほぅが良いかなって。


なんだかまとまりなぃですが そんなかんじで

次回更新までの募集とさせていただこぅかと思いますので

よろしくお願いします(ΦωΦ*)

スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

ありがとぅござぃます(TへT)
そぅ言っていただけてほんとに嬉しいっ!!
購入したらまた報告させてくださいね~*

あっ!ブログみました~(´∀´*)
17日の月曜のスッキリ!
要チェケラっちょ!ですね♪

2014/03/15 (Sat) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

ありがとぅござぃます~(TへT)
そぅ言ってもらえて良かった~っ
先ほど砂とカリカリにメボシ付けたので まずはお預かり金の半分ほどを使わせていただこぅと思いマス!
私が勝手に選ぶカタチで恐縮ですが。。。
詳しくはまた報告させてくださいね~*

イエヤス様のケッツ貸しますよ~
クッサクサですけど。(Θ∀Θ)病みつきになりまっせ!

2014/03/15 (Sat) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

こちらこそお返事ありがとぅござぃました~♪
実はまたシクったので もっかぃトライします。笑
いや~ 優しいコト言ってくれてありがたいです。。。
が しかーしっ!
やはり納得いかんもんはお渡しできませぬっ!!ぬぬっ!
やらせてください。笑

いやぁ~ そぅ言ってもらえて良かったです(TへT)
そぅそぅ そぅなんです。。。
そぉやってもちゃもちゃちんたらしてたから治療費にもあてられなかったわけで。。。
先ほど丁度お預かり金の半分ほどを砂とカリカリにしよぅと目星をつけたとこであります。
独断申し訳ないのですが代表して購入させていただきますね~

イエヤスさまにスリリンするのすきなのですが 最近ギシュ男(アブラギッシュ)になってきたので そろそろお洗濯ですかね~
抜け毛も若干増えてきました~
あのゴッソゴソ抜ける時期が近づいてますね。。。おそろしや。。。

2014/03/15 (Sat) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #-

ご飯☆トイレ砂、足りない物買っちゃっていいと思います\(^o^)/毎日必要だもんね(o⌒∇⌒o)

変態サイコー☆ ピタッとしたいですよね(o⌒∇⌒o) わかる♪わかる♪

2014/03/13 (Thu) | URL | 編集

はまーん #-

全然買っちゃってください!!
時期を逃すと意味がなくなっちゃうと思うし
トイレの砂良いと思いますヽ(^。^)ノ
トイレの砂も、ご飯も
不足しているのを補ってあげるが良いですもんね♪
私も一緒に動けたらと思うのですが
遠方で何も出来ない歯がゆさ・・・
あきさん、宜しくお願いいたします。。

家康君のおちりで私も顔を埋めたい!
あきさんの半目にぷぷぷっ(笑)
あきさん美人さんで色白とみた!!


2014/03/13 (Thu) | URL | 編集

satomi #-

こんにちは!
先日はメールをありがとうございました(^^)
(昨日はバタバタしてたので、今からお返事メールを書こうと思っていま~す)

物資投入、全然OKじゃないですか?
こういうのって、時期を逃したらせっかくの支援もあまり意味のない結果になっちゃうかもしれませんから。
それにトイレやゴハン関係は絶対必要なんだし!


家康サマ、これからますます甘えんボになるんでしょうね♪
ケッツでもなんでも頬ずりしたくなっちゃいますね(^m^)

2014/03/13 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

