スポンサーサイト


物資ポチコと悶絶いえっちょ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


あたしがちまちましている時



こぅしてちゃぁんとおそばにいますの。


だからこぅして



こぅして



こぅして



もみしだくっ!!

すると



もんぜつっ!!


ちなみにもみもみもみしだいているとき



腕の上にあんよ乗っけてっけどねっ!!


いぃんです。

ナニサマ~ いえやすサマ~ ですから。





*****





さて。

けしにゃんチャリティのご報告をば。


先日物資ポチこさせていただきました。m(。。*)m



なんと見づらぃ事でしょぅ。ぶはっ

何か目ぇ痛いからあんま見ない方がいぃかもっ


えっとですねぇ。

・鉱物系 固まる砂 5L → 35袋
・ペット用ウェットティッシュ 3つ

です。

砂は6袋セットのやつを5コ
バラを5コ

どちらも一注文5コまででしたので この組み合わせにしました。

ほんで帳尻合わせでウェッティをば。

ほんとはカリカリのナチュラルバランス 子ネコ~老ネコまでってやつの6.8キロが

3千なんぼで(期限が4月)いいなぁと思ってカゴ投入してたのですが

確定ボタン押したら完売になってまして(Θ∀Θ)意外とあるよね。そーゆーの。

悩んだ挙句 ウェッティも困らないかなと思いまして。はぃ。


ほぃで 今回の買い物で付くポインツ101円分は

ちゃんと私のポインツから使いましたのでご安心を(人´∀´*)

ほぃで 先ほど支払振込みしてまぃりました。

ほしたら



ってお店からおメール来てましたヨっ


ほぃで ボラさんはアメブロなので

前回リンクの件でメッセージ送るのに困っちまったので

やぱり直接メッセージ送れないのは不便なので

アメブロ登録しまして 買いました届きますメッセージをばさせていただきましたヨっ


ほぃで。ぺちゃがお通帳はこのよぅになりました。



¥10.103物資購入でお支払しまして

残り現時点で¥12.897でござぃます。

たぶんもちょっと増える予定です。

物資提供といぅことで どしても端数でてしまうカタチになってしまったので

はみ出させて買って そのはみ出た分は私出しますね~♪

で。あきさんは支援金出したの?って言われたら困るので一応書いておきますが
チャリティ開始前に医療費として送金させていただいてます。


一応ね。皆さんからお預かりしたお金なので

1円も残さず大切に使わせていただきたいと思ってマス。

残り購入しましたら またご報告いたしまっす!

みなさんほんとにどぅもありがとうござぃます。

で。肝心なブツはどぅなってんの?って話ですよね。
ちまちまやってます。スミマセン。
しかしいかんせん失敗したり納得できなかったり~
あれもしたぃコレもしたぃで。。。
選んでいただいたけしにゃんだけをポイっと送りつけることはありえません(ΦωΦ)ムフッ
アレとかコレとかもろもろしてお届けいたしますので
しばしお待ちくださいね。
しかし絶対に期待は禁物です(Θ∀Θ)ぶはっ


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

こんちわ~♪
ありがとぅだなんて めっそうもないです(TへT)
こちらこそありがとぅですよ~っ

2014/03/25 (Tue) | URL | 編集

はまーん #-

物資注文ありがとうございます!!
買い物かごに入れてて、いざ会計の時には
完売してる・・買い物あるあるですね(笑)
ウェットティッシュ良いですね(*^。^*)
絶対使うものですもんね☆
あきさんも忙しいのに、色々手配して下さって
ありがとうございます(*^_^*)

2014/03/19 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

