スポンサーサイト


悶絶いえっちょ動画編。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


昨日は揉まれて悶絶いえっちょメンをお届けいたしました。



ではでわ 動画でどぞ。

[広告] VPS


最後に鼻じるブシュッっとかけられました。





*****





昨日あの後 ぽちこ物を発送しましたメールがきておりました。

無事に20日に到着することを願います。

ねこたまごさんからもメッセージいただきまして

今回チャリティにご協力くださった方 応援してくださった方に

感謝の気持ちでいっぱいです。

とのことでした。

なんか。

お忙しい中真摯に返信していただいて

あぁ 支援先がねこたまさんで良かった。

と思いました。

返信なかったり
いや 返信期待して送ったわけじゃなぃから無くてもいぃんだけどさ。

一言二言ありがとぅござぃました的な簡素な感じだと

やっぱり寂しいなぁと思うわけで。
いや ほんと忙しいと思うのでメッセージを見てくれるだけでもありがたぃんだけどサ。

でもそーゆーので

また何かしてあげたい。

って思うものだよね(´ω´*)

。。。わたしは単純だからそーゆー人間です。あはっ

スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*ミューズさん*

無事に物資届いたよぅで良かったです*
ブログでも記事にしてくださってありがとぅござぃました(´ω´*)
前のコメントも拍手のトコにちゃんとありました!
ばっちりだいじょぶです♪
お忙しい中 こちらにまでコメントいただいて 本当にありがとぅござぃました*
第2便 またお届けいたしますのでその時はよろしくお願いいたします*

2014/03/25 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*>

おっきぃですか(°ω°*)
ジージはもぅちょっとおっきかったので ちっさぃなぁと思ってたくらぃです。あはっ
もぅ女子の可憐で華奢なかんじ すっかり忘れてしまぃましたよ(Φ∀Φ;)
鼻じるブシューっ やじゅちゃんもありますか 笑
たまに子豚がいるな。と思うほどブヒーブヒー言ってます。

2014/03/25 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

ほんとに悶絶でしょーっ?笑
鼻じるブシューっ ありますよねー♪
うわっ って言いながらちょっとニヤけてるあたしは完全に変態です。ぶはっ

2014/03/25 (Tue) | URL | 編集

ミューズ #-

ねこたまごのミューズです。
昨日無事にご支援の物資が届きまして、ねこたまブログで昨夜ご報告させていただきました。(昨夜、コチラでコメしたつもりでしたが上手くいかなかったかもしれません~><不慣れですみませんTT)
改めまして、この度のご協力に心より感謝しています。あきさん、そしてご協力いただきました沢山の皆様・・・本当にありがとうございました。55匹の為大切に使わせていただきます。

感謝を込めて★

ねこたまご 佐藤真妃

2014/03/21 (Fri) | URL | 編集

satomi #-

モフモフ悶絶~(^m^)
こうやって動画で見ると、家康さま大きいな~!
ヤジュも大きくなったけど3kg程度だから、
男子はやっぱり大きいなぁと驚きますよ。

あ、うちも鼻ブシュはあるあるですww

2014/03/20 (Thu) | URL | 編集

はまーん #-

家康君、予想以上の悶絶ぶりに爆笑(*^。^*)
ホントに悶絶~(笑)
私ももみしだきたい(#^.^#)
そうそう、鼻汁ブシュってかけられますよね・・
鼻汁あるあるヽ(^。^)ノ

2014/03/19 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

