スポンサーサイト


春を感じました。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

昨日は週に1度の買い出しデーでござぃました。

こちらもポカポカ。

道路脇が雪融け水と砂埃でコキタナイです。

まだ融けきらない雪山にも砂埃がかかってて黒くコキタナイです。

が。

そんな光景が春だなぁ~と感じます。 

日も延びて 18時過ぎでも空がうすら明るかったです。

気温もプラスになり 昨日は5度以上あったよぅで。

風がなぃとほんとにポカポカ。

週に1-2度ある6時出勤も

週を追うごとに通勤時の明るさが増してきています。


にともなって。




抜け毛も本気出してきました。(ΘωΘ;)


おとつい 2人で丸洗いしました。

フケ男のギシュ男気味でしたが ふわっふわ~になりました。

が。


抜け毛も負けちゃぁいませんぜ。 





*****





おっつ。うっかり。

物資提供先のボラさん ねこたまごさんよりコメントいただいてました*


ねこたまごのミューズです。
昨日無事にご支援の物資が届きまして、ねこたまブログで昨夜ご報告させていただきました。(昨夜、コチラでコメしたつもりでしたが上手くいかなかったかもしれません~><不慣れですみませんTT)(※←拍手欄にコメントしていただいてました*)
改めまして、この度のご協力に心より感謝しています。あきさん、そしてご協力いただきました沢山の皆様・・・本当にありがとうございました。55匹の為大切に使わせていただきます。

感謝を込めて★

ねこたまご 佐藤真妃


そろそろ第2弾お届けしたぃなぁと思ってマス*
みなさん。増税前に間に合わなかったらごめんなさい。。。

あ~。。。誰か私に時間と眠くならない技を教えてください。ぶはっ
ほんとにみなさんお待たせしてしまっていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

こんちわ~♪
何だかそちらはまだ雪マークが。。。
昨日とか大丈夫だったですかねー。。。
こちらは今年は案外雪少な目だった気がします。
(いや 決して少なくはなぃんですけど。)
なので来シーズンはドカドカなんでなぃかと今からヒヤヒヤです(ΘжΘ;)
大概交互なんですよね。私のデータデータ的に。笑

2014/04/01 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

20℃ったらもぉ夏ですよ。笑
鼻詰まってると寝る時苦しくなぃですかっ!?
それこそフガッってなります。

物資2便昨日お届けさせていただきましたっ!
はまーんさんの優しいオコトバ。。。ほんとに嬉しいデス。
眠たいのは。。。春だからですかね(ΘжΘ;)

ぷりりんブラシキライですか!
イエ様は変な子なので大好きなんですよっ お殿様だからか?
助かってマス。ぶふふ
ファーミネーター的なのは歴代みんなイヤみたいです。。。
あれゴッソゴソ抜けるんですけどねー。

2014/04/01 (Tue) | URL | 編集

たれくりたん #-

ようやく、ちょっとだけ春を感じるようになりましたね。
今年は本当に冬が長かったようにおもいます。
北国の春は、道路がベチャクチャでどろどろでホントにきたないね~。春っぽい靴を履きたいのにそれはまだまだ先ですね。
朝晩はまだまだ寒いので気をつけてください(_ _)

2014/03/27 (Thu) | URL | 編集

はまーん #-

5℃って~こっちは20℃もありますよぉ(*^_^*)
おかげで花粉がわんさか飛んで
私の鼻もわんさか詰まって、口呼吸生活。。
詰まってるのを忘れ、鼻呼吸をしてしまって
窒息にもだえる私(-"-)
早くこの季節終わらないかなぁ・・・

物資、無事に届いて良かったです!
あきさん、手配ありがとうございました\(^o^)/
私の分は後回しで良いので、とりあえず寝て下さい☆

抜け毛のブラッシングを嫌がらずに
させてもらえる方法があったら教えて欲しいです。
ブラシを見ると戦いを挑むんですよねぇ
うちの子(笑)

2014/03/26 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

