スポンサーサイト


物資2便。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

昨日物資2便お届けしてまぃりました。

2にゃんが使っていたシステムトイレとキャリーをお届けしよぅと思い

んで こなぃだ買い物行った時に鉱物系の固まる砂

8ℓが¥198?だったかな?

安いな~と思って ついでにしこたま買ってってあげよぅと思い。

前日に 明日お届けしたいんですけどー って急な連絡をし。

結局 紙タイプの固まる砂希望とのことで 別のホームセンターに寄り
(持ち込むのに鉱物系は重たいだろぅと気を遣わせてしまったと思われる。)

他に欲しい物あれば ついでなのでぜひ。とお伝えしたところ

爪とぎ希望とのことでしたので

まんずお預かり金全部下ろしまして。


あ 見づらい。;;

¥14.897全額下ろして残り¥0でござぃます。

ほぃで買い物。

はぃ レシートどんっ




・¥98の爪とぎ × 10
・¥598の砂  × 10   
・¥398の砂  × 10

計¥10.940 ナリ。

残り¥3.957は全額現金でお渡しさせていただきました*


あー。やっぱり領収書いただいとけばよかったね。

うん。こーゆーのはきっちりしなぃとダメね。

買った物とかお届けした画像もなぃしね。

以後気をつけます。

何せすんごぃキレーなお姉さんで めっさ感じのいい方で

人見知りなもんで 緊張でした。

終始ムッツリ顔だったと思いマスが 急な連絡にも関わらずお時間作っていただき

ミューズさん ありがとぅござぃました*



そして何よりも支援にご協力してくださったみなさま。

今回はほんとーーーーーに

ありがとうござぃました。

感謝してもしきれません。

ほんとに ほんとに。。。


ミューズさんもとっても感謝されておりました。

全国からの そのキモチが嬉しくてありがたくて頑張れる。  と。

*ブログでUPしてくださいました*
トイレ砂10袋となってますが 2種類を10袋ずつお渡ししてます(´∀`)




あ ほぃで 前日にキャリーやらを洗いましてね。

ついでにイエ様のも洗ったんですけど。

この画像よーく見てね。

ウォーリーをさがせ。ならぬ イエティをさがせ。



洗って水切ってんのにさぁ。






?なに?



出る。



何か濡れてるっ  つって毛繕う。



入る。



出される。ぷっ


とにかく全てのキャリーに入ってみるイエ様でした。


キャリーを洗いながら

2にゃんにとってもあたしにとっても

キャリーといったら 大嫌いな車・病院。

良い思い出の無いキャリー。

でもボラさんの元では

ステキな里親さん 家族の元へと

幸せに繋がる良い思い出一杯のキャリーになるのかな

とか思いながらゴシゴシしてたのでした*

スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

いえいぇっ
ほんとにほんとに いつもいつもありがとぅござぃます(TへT)

2014/04/03 (Thu) | URL | 編集

はまーん #-

物資2便届けて頂いて、ありがとうございます☆
しかもレシートと通帳のコピーまで(笑)
あきさんのきっちりさが出てますね~。。
ありがとうございました(*^。^*)

家康君ってば、キャリーをガシガシしている顔が
たまらなく可愛いです♪

2014/04/02 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

