スポンサーサイト


番外編。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日は昨日の番外編です。





見守りしながらだらりんっと顔を洗ってみる。



ニャにやつっ!!



行きたくてうずうずしてみたり。




近づいてガン見。





あら。この画像何かキレイでなぃ?カメラの設定か何か変えた?





何しかちょっとハッスル顔。



やぱこの顔さいこう。




グッバィ。タマタマズ。から 

日の出とともにハッスル1人運動会が開催されたりしていて

本当に嬉しいです。ウッサィけどサ。

グッバィ前は本当に まっっっったく遊びに無関心だったのです。





*****






ねこたまごさんで物資支援の記事をUPしてくださったので 

前記事に追記しました*

お預かりしていた支援金をすべてお渡しできたので
これで1つ区切りができたなぁと ホッとしてスッキリしております(ΘωΘ`)
さて皆さんにお届けするのに本腰入れまっせ!! 遅っ。






*毒吐き。*
親に1週間は休めって言われてほんとに仕事休んじゃぅ30間近の男子。
どぅなのさ。
ありえなぃべー。はははっ(´∀`)
ちゃんちゃらおかしぃぜ。


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

物資、ほんとみなさんのおかげです。
ありがとぅござぃました!!

おっ!!
いよいよオンナの階段のぼりはじめましたかっ!!
ウワサのよると おんにゃのこもスプレーする子がいるらしぃです(Θ∀Θ;)
音楽の先生に褒められそうな発声ですよね。ハハっ

2014/04/03 (Thu) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

はまーんさんもあの顔すきですか*笑
ぷりりんもあんな顔しませんか(Θ∀Θ*)?

2014/04/03 (Thu) | URL | 編集

satomi #-

物資のお届け、お疲れ様でした!
少しでもお役に立てたのなら何よりですよね(^^)

狭いところを見ちゃ、入らずにはいられないんですよね~w
家ちゃんチンマリ入っちゃって、可愛い♪

ブログにも書きましたが、我が家の野十郎さんは初の発情期を迎えまして・・・
アオーンアオーンと鳴いております。
初めて聞きましたよ、こんな大きい声~。
飼い主が一番ビビッてますw

2014/04/02 (Wed) | URL | 編集

はまーん #-

家康君に癒されるぅ(#^.^#)
なんで、こんなに可愛いんだろう♪
写真下から2番目の顔が私も
大好物です(*^。^*)

2014/04/02 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

