スポンサーサイト


毎日のこと。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

毎日まいにち ごはんの見守りせぃ。と言うイエ様。



へいへぃ。と お供いたします。

食った食った~ となったらば



あしピーンとしながら



20140212210003(4).jpg

あ。そばのちっさぃピンク玉は
いえっちょのおもちゃのスーパーボール。
100均のはイイ感じに歪みがあって不規則な転がり方するから好きなんだって。笑
その前はピンポン玉。
その前はいわゆるウニ玉。今は全く興味なし。チーン




ピーン ピーン





あ どっこぃ



しょ。



毎日まいにち 恒例です。





*****





ここ最近ずっと調子悪く。。。
顔とかボァ~っと膨張感がハンパなく。
指は確実に浮腫んでるし。
何だべなんだべ~
最近喉乾くし~。。。
グレーだった糖尿 クロになったか?
とか思ったり。
でもたぶん。。。
コーヒー(カフェイン)の摂りすぎでなぃべか。と思ったのだ。
だってねぇ。
勤務中も休日も 考えたらコーヒーしか飲んで無かったのだよ。あははっ
カフェイン摂りすぎると浮腫むんですってよっ!
利尿作用で尿とともにカリウム?か何かも一緒に出て浮腫むんですってよっ!
てなわけで。
今日から気をつけよう。
と決めました。
仕事の日はせめて食後だけにしよう。
そぅしよぅ。


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

こんちわ~♪
足ピーン ぷりりんもやるんですかっ!!
たぶんいえっちょは甘えの表現なんだと思うんですけど
今まで2にゃんはそんなんしなかったんでおっかしくて。笑
あ~ そぅいわれれば 前足ピーンのいえっちょはあんま見たことないかも!!

いえっちょ たぶん玉遊び好きみたいなんですよねー(°ω°*)
ちっさぃ頃はウニ玉好きだったんですけど 今はまるで興味なし(ΘжΘ)
少し前はピンポン玉だったんですけど けっこぅ音ウルサイっす。笑
今は大小のスーパーボールですね~
転がしてひとりハッスルも♪
たぶん100均てのがポインツです(Θ∀Θ)あはっ
いろんな玉選びしてみてください♪
そしてイイのめっけたら教えてください♪笑

プルプルしちゃうほどとは
こりゃまたけっこぅなかんじですな!笑
昨日から控えたらだいぶ調子イィっす!笑

2014/04/04 (Fri) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*もぐさん*

やぽぽ~♪
避妊手術無事終わってよかったね~(人´∀`*)
次はグリ子さんかぁ。。。
あ~ ほんとにいえっちょメンとの子に出会ってみたかった。←まだ言ってる。笑
もぅいえっちょメン タマタマズ無いっつーの。笑

少しずつ運動したりしなきゃな。
って毎年毎年思うけど。

思うだけ。笑

んでも昨日から控えたら全然調子いい。笑
何でも過剰はイカンね。笑

2014/04/04 (Fri) | URL | 編集

はまーん #-

家康君のゴロン姿に爆笑(*^。^*)
後ろ足ピーーーン!
家康君もするんですね(*^。^*)
うちもなんですよ!!!
で、普通猫って前足をピーーンって
するんですよね??
うちは普通じゃないのかと思ってたら
家康君もするなら大丈夫かな(笑)
うちもウニ玉反応しなくなりましたぁ(/_;)
スーパーボール買ってみよう♪

浮腫むのつらいですよねぇ・・
タイツも圧がないのだとダメです。
私もカフェイン中毒ですよぉ。
午前中に1杯飲まないとプルプルしてきます(~_~;)

2014/04/04 (Fri) | URL | 編集

もぐ #-

よっ!!待ってました~イエちゃんのゴロンちょ♪

身体に悪い習慣は身に付くし

身体に良い習慣は長続きしないし…

どうしたもんかね(笑)

2014/04/03 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

