スポンサーサイト


ごろんちょからのモンゼツ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


前記事の続編です。



ごろんちょ。

からの~



もんぜつ。



あぅっ



もんぜつ。



おぅっ



モンゼツっ!


顔だけは自分で洗うそぅです。





*****





おかげさまで 昨日からコーヒー控えましたら
今日はだいーぶ調子良くなってまいりました。だはっ
昨日はガマンして1杯。
今日は朝1杯。
これから2杯目飲みたいな~と思っておるとこです。
ナニゴトも ほどほどがよろし。
(たぶん~1日5杯以上は飲んでたんでなぃべかな~。。。
糖尿気にして無糖にしててコレだもの。わははっ)
健康ってシアワセよね~ うんぅん。



スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

こんちわ~♪
あははっ
笑いましたよ~っ。
ぷりりん、何してんの。って思ったんだろな~ 笑

病院行っても先生に珍しいと言われました*
男子でお腹触っても嫌がらないなんて~って。(便秘で行ってたからどしてもお腹触んなきゃいけなくてね。)
確かにジージはものすごぃ嫌がってたから コイツ特殊なんですよ。笑

2014/04/10 (Thu) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

こんちわ~♪
物資無事にお届けしてまいりました!
1つ任務遂行完了してホッとしております*

家サマ ごろんちょしてばかりです。笑
これからまた続編記事書きます。笑

そぅみたぃですよ~っ
カフェインの取りすぎは良くないんですって。
だから最近ノンカフェインとかってよく見かけるのかぁと思いました。
ママさんもスモーカーですかっ
コーヒーとタバコ。至福の時です。(*´∀`人)
しっかし喫煙者はドコ行っても肩身狭い世の中になりましたよね~。。。(ΘжΘ)

2014/04/10 (Thu) | URL | 編集

はまーん #-

悶絶がたまりません~(#^.^#)
ちょっとちょっと~なんでそんなに
ぐねぐねしちゃうの(笑)
家康君に似てるぷりんも好きかもと
思って、揉んでみたら
ものすごい顔で睨まれました(笑)

2014/04/07 (Mon) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

家ちゃんのごろんちょ可愛い~(o⌒∇⌒o)

遅くなりましたが物資お届け有り難うございました\(^o^)/

あきさんも体ちゃんと休めてね♪
カフェインの取りすぎは良くないんですね( ´∀`)私も気おつけなくちゃ!!
私の場合はコーヒーよりタバコかなぁ~。
でもやめらんないんだなぁ~これが…。

2014/04/04 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

