スポンサーサイト


くにゅっとつま先。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




たまぁ~にする このつま先立ち。

めんこすぎだべ。

。。。おっさんみたぃだな。ははっ

コレ見ると レアアイテム見つけたときのような気分になります。えへっ



ここ1・2か月。

好酸球さんのキーワードで来てくださる方が多いです。

意外といるんだなぁ。

何の参考にもならないだろぅけど。(ΘωΘ`)申し訳ないっす

そんないえっちょメンも 始まりまして

窓開けシーズン到来すれば またなるべなぁとは思ってました。
あったかぃ日にちらっと開けた程度だけど。
つーかまだストーブのお世話になってますヨ。


もっぱら自然治癒です。

結構腫れるし口内炎みたく白くもなるけど

自然治癒でキレイに消滅します。

あ 今回もお口にできてます。
と言っても 上唇の内側だったからしばらく気づかなかったけど。

まぁ あれだ。

コレ治ってもたぶんまたすぐできると思いマス。

そんな時期ですわぃ。

口のは無痛性みたいなので 

ごはん食べるのがちょっと いつも以上にへたっぴになる程度で

まぁ 特に問題なぃっす。

その他の肉球さんなんかに出ると 

痒いみたいなので ちとやっかい。

今年は口だけならいぃなぁ。



あ~なに?
今月全然時間無くてびっくらこくっ!



スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

こんちわ~♪
たまぁ~にやるコノつま先立ち おっかしくてニヤけずにはいられません。笑

おっ!好酸球仲間さんでしたかっ!
ポテちんはお薬飲んでたんですねー。
うちは便秘君なんで のんでものまなくても好酸球の状態変わらないってことが判明して以来(この子の場合は。です。)もっぱら自然治癒力頼りです。笑
口は良いんですけどね~。他はやはり痒いみたいなんでやっかいですよね(ΘжΘ`)
いや 口も痒いんだろな。最近トイレチップの袋の角っちょとかかじってたからアヤシイとは思ってたんですけどね~。
ま。だいじょぶだべ。笑
ご心配ありがとうござぃました(´∀`*)

2014/04/20 (Sun) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

こんちわ~♪
ぶはっ!!!払いたくなる?笑

あららっ!
そんな前から見てくれてたのですかっ(TへT)
何てウレシぃ事言ってくれちゃぅんでしょ。
そうなのそぅなのー。またなっちゃったのー。笑
んでもなんか 本にゃんも平気そぅだし 人間も免疫ついたから へっちゃらのプーです。笑
心配してくれて どぅもありがとぅ!(人´∀`*)
あ。いえっちょイビキかいてら。。。(゜∀゜)あっははっ

2014/04/20 (Sun) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

こんちわ~♪
好酸球は1歳前後の子によく出るみたぃです。
そうそぅ!satomiさんのデータデータの通り 免疫の低下の関連のようでして。
ただ ワンコなんかに比べてニャンはまだまだわからない病気が多い中 アレルゲンの特定なんて難しいみたぃで。
んでも 何となく 窓開けシーズンが来たら。。。とは思ってました。笑
花粉とか虫とか 外の何かしらだと思ってます。笑
一見イタイタしぃですが 無痛性ってトコはナイス!です。笑

たまぁ~にこのつま先立ちしてるんですよね~♪
やじゅちゃんもやるのかな?(´∀´*)
ほんと 指先ちょこんと着いてるのがおかしくて。笑

2014/04/20 (Sun) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

うわぁ~家ちゃん☆つま先だち可愛い~("⌒∇⌒") レアの家ちゃんが見れて嬉しいなぁ~\(^o^)/

好酸球やっかいだよねぇ~( ´△`)
ポテも小さい時上、下、右、左、唇にできて4ヶ月ぐらい薬飲んでた(ー_ー;)
薬飲んでる時はいいんだけどやめるとすぐなって、この子は一生薬飲み続けるのかと思ったけどそれ以来は今の所大丈夫。
手にも一回できた事あるよ。

家ちゃんも早く良くなるといいね☆

2014/04/19 (Sat) | URL | 編集

はまーん #-

うにゃーーー、このつま先立ち
めちゃめちゃ可愛い(#^.^#)
払いたくなっちゃう(笑)
家康君の寝顔大好きです♪
めちゃんこ可愛い~(*^。^*)

好酸球の季節になってきましたかぁ。
実はあきさんにコメント残す
ずーーーーーっと前から
ブログチェックしていたので
痛々しい姿見ておりました。。
早く時期が過ぎてくれると良いですね・・

2014/04/18 (Fri) | URL | 編集

satomi #-

好酸球をネットで調べてみました~。
原因はまだよくわかってないけど、アレルギーやウイルス、免疫などの影響らしいですね。
暖かくなるのに合わせて、身体の中で色々変化があるのでしょうね。
家康くん、早く治りますように!

手をクニュって曲げること、猫のあるあるですね(^^)
まったり気持ちよさそうな顔してる~♪

2014/04/18 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

