スポンサーサイト


じゃらし。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


前にも書いたと思うんですが。

タマタマズにグッバィしてから

おもちゃに興味を持ち

遊ぶよぅになったのです。



じゃらしなんざぁ まるで興味失せてたのに。



手にしただけでギラギラ。
らっきょ目になってるよー ウヒョヒョッ



(完全にじゃらしピントだね。)



がぶがぶ ふんがふんが



くんかくんかでウットリ。


2にゃんがじゃらしでハッスルしたあと
じゃらしのニオイ嗅いで
失神しそうになったことがあります。
思わず笑いがこみあげ 思わず何度も嗅いでしまう臭さ。(*゜∀゜;)ムッハー
あ。イエさまの直後はなぜか全然クサくないです。



スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

そうなんですよ~♪
グッバィしてから遊ぶようになってくれて嬉し楽しです(´∀`*)
この時はたまったまっ!たまったまですよっ!(゜∀゜;)
そのうちハッスルいえっちょお届けしたぃですっ!笑

天井に!?ぶははっ!
そんなことってあるんですね~っ
前のコはまたたびあげたらひっどぃ量のよだれでしたけど。笑

ぷりりんもクサくないコなんですね~♪
クサイコはまさかのダンナちんっ!ぶはっ
だいじょぶです。わたしはクサクサコですから。笑

あとはご飯直後の口まわりも最強ですよね。笑
くっさっ!ごはんクサっ!!はよ顔洗ってけれ~っとなります。

2014/04/21 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

こんちわ~♪
あ ベチョベチョいえっちょスキですか*笑
あれ 毎日見てますが 何度見てもおもしろいコ~と思いマス。笑
じゅじゅママさんちは2にゃんなんですかね(゜ω゜*)
あ~ でもそぅ言われてみれば うちもにゃんずが一緒に遊ぶ光景は見たことないなぁっ!
新たな発見っ

2014/04/21 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

めんこいですか(*´∀`人)ありがとぅござぃます♪
もともとスリ康(スリスリする家康)でしたが タマグッバィしてからゴロゴロ言う率は倍くらいに上がりました♪
前のコは 目が合うだけで。寝てるトコ名前呼ぶだけで。寝てるトコそーっと近づくだけで大音量でグルグル言ってましたよ~♪
あ ちなみに女子に比べて男子の方が グルグルの音量はデカいです!笑
見ました見ました~♪
ついにお迎えすることにしたんですねっ!
家族になってしまえば パパさんもデレデレになりますよ きっと♪
パパさんもいえっちょ見てくれてるんですかっ!
嬉しいなぁ♪
いえっちょに伝えておきますっ 笑

2014/04/21 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

あれっ?(゜∀゜;)あっはは~ そぅですね。笑
この時はっ!たーまーたーまー ですよっ(;´∀`人)
そのうちおもちゃんこでハッスルいえっちょばお届けいたしたく存じますっ

いや~でも きっと今だけですよ 遊んでくれるの。
もちょっと大人の階段のぼってオッサンになったらプイッとですよね。笑
2にゃんもそんなに遊ぶ子ではなかったので 遅ればせながらの子にゃん気分を味わってます。笑

2014/04/21 (Mon) | URL | 編集

はまーん #-

家康君、去勢してから遊ぶようになったんですね♪
でもでも~、寝ながらって・・・全然動く気なし^m^
目がらっきょって(笑)
もうこの姿に大爆笑しちゃいましたよ(*^。^*)

そうそう、遊んだ後のオモチャってヤバいですよね。
私なんて、かしゃブンをブンブン振ってたら
ベチャ!って天井にまさかの貼り付き((+_+))
はがしてみたら、ヨダレでべたべた~。。。
どおりで振り回してる時に重たいはずだ(笑)
ちなみに、うちも臭くないです♪
たまに、ぷりんのある部分が臭いなぁと思うと
旦那ちんのヨダレだったり(/_;)

2014/04/21 (Mon) | URL | 編集

こんにちは(´ω`)
猫じゃらし、我が家も必須アイテム!
でございますよ。くくくっ、たまらない
らっきょうの奥の瞳が見開きキラン!輝いてる。イエ君のおっとりした性格と
キラリと、ちょっぴり出す表情を見つける度にあきさんはほんわかされておられるのですね。私は、流れる水に顔を突っ込んで
べちょべちょになりながら、水を飲むイエ君が大好きです。
家の二人は、下の僕が遊べば
姉貴は我慢して、僕が寝てる隙に姉のねねは遊びに来ますよ。
順番、順番(´ω`)
一緒に遊べば良いのにね(((^_^;)

2014/04/20 (Sun) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

家ちゃん~可愛い~可愛いすぎ☆
去勢してからおもちゃで遊ぶようになったんですね~☆ 去勢するとさらに甘えん坊になると聞いたのですが家ちゃんもやっぱりそうですか?

我が家に初の男の子を迎える事にしました♪ 旦那の好みではないようですが…。
そして旦那の好みはどうゆう子と聞いて見たら家康様☆だそうです((o(^∇^)o))
家ちゃんにベタ惚れですよぅ~(笑)

2014/04/20 (Sun) | URL | 編集

たれくりたん #-

イエちゃんさぁ…じゃらしでハッスルって言っても全然動いてない気がするんですけど…(ーー;)

うちの兄弟は去勢してるのに、まったくおもちゃに興味なしで、じゃらしを振ってもボールを投げても飼い主がむなしくなってしまいます。
やっぱ、エキゾは不思議っ子ですね。

こんなにぱっちりお目目のイエちゃんはすごいぞ!

2014/04/20 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

