スポンサーサイト


マコトのイミは。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




朝日をうけて ねむねむいえっちょ。

。。。

私の真意は違います。



おわかりだろぅか。



鼻に かんづめ ツイテルヨ。

でした。ぶはっ





今日は2人して夜勤明け。
目が覚めて午後。
お天気も良く 風もなくぽかぽか。
近所をぷらっとしよ♪と やすを誘い。
車でぐるーっとして帰ってくる予定で 携帯持たず。
昨日近所で不審火で納屋が全焼という イナカでは事件ですよっ!
そこもヤジウマってきました。(誰もいなぃけど。)
それからうっかり隣町までドライブ。
(って言っても車で15分くらぃ。トンネル新しくなってて近くなってた。信号1コも無いし。)
右手には山~ 左手には海~ カモメ~
(ちなみにカモメの事ゴメって言うって ココ来て初めて知った。
なんかの歌の歌詞にあったな。そーいぇば。)
あ~ 何か最高にすんばらしぃ景色っ!
と うっきうきしました。
と同時に
あ~ 携帯持ってくればよかった。。。
と思ったのでした。



スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

後光効果とこの顔で神々しい?笑

携帯持たずにでかける人なんて今時いなぃですよね(Θ∀Θ)あはは~
しかも連絡とれなくて困ったとかでなく 写真を撮れなかったって話で
デジカメでもよかったって話。笑
そのうちこの景色お届けしますね~♪

2014/04/24 (Thu) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

神々しぃですかっ 笑
後光差してますしね 笑

2014/04/24 (Thu) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

お鼻に缶詰 ままある光景です。笑
そのうちこののどかな景色をお送りしますね~♪

2014/04/24 (Thu) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

お鼻のカンヅメぺろんちょですか(゜∀゜;)?
けっこぉ~勇気いりますよ?笑

そ~ですよね~
今やケータイを携帯しなぃ人なんているんだろか?
私の携帯は常にマナーモードなので ケータイを携帯していてもあまり意味を成していません。

2014/04/24 (Thu) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

ぶはっ!殿!いぃ響きですね~(゜∀゜*)!
そのうちこの見慣れた景色をお届けできたらと思いマス♪

2014/04/24 (Thu) | URL | 編集

はまーん #-

家康君、なんか神々しいと思いきや
ご飯がついとる~(笑)
めちゃめちゃ可愛い(*^。^*)
今日も笑わせて頂きました♪
一日一笑、達成(#^.^#)

良いですね~ドライブヽ(^。^)ノ
携帯持たないでフラッとも良いですよ☆
景色が雄大そうでいいなぁ♪見てみたい(*^_^*)

2014/04/23 (Wed) | URL | 編集

おおおー神々しい~(´ω`)
天使の羽根がパタパタしてるう。
御鼻にポッチ付きのおねむ天使だね(^_-)

2014/04/22 (Tue) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

家ちゃん☆お鼻に缶詰つけちゃって可愛いすぎ("⌒∇⌒") アップもたまんないです\(^o^)/

近所で不審火(゜ロ゜;ノ)ノ怖いですね( ´△`)

ドライブいいなぁ~いいなぁ~("⌒∇⌒")
山☆海☆かもめ☆めちゃくちゃ景色良さそうo(^o^)o

2014/04/22 (Tue) | URL | 編集

たれくりたん #-

お鼻についたカンヅメは、あきさんがぺろっとしてあげればいいのですよ v(^-^*)

あ~朝のニュースでね、やってましたね。納屋の不審火…。
コワイですよね。
札幌でも相次いで不審火が起きてるし(>_<)
早期解決を願うばかりですねぇ。

ふらっとドライブって、なんかステキですね~。
うちは絶対に連絡取れないと困る職種なので、ケータイの携帯は必須だから、ケータイの不携帯でふらっとでかけるのは憧れです。

2014/04/22 (Tue) | URL | 編集

satomi #-

殿!
お鼻になにかがついてらっしゃいますw

山に海にカモメ♪
ステキ過ぎます~
携帯なしで出掛けるのも、また良しですよ(^^)

2014/04/21 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

