スポンサーサイト


覗く無臭のパヤ毛。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




覗き見いえちょ。フリケツ。
外から見たらめんこぃべなぁ*




グッバィ タマタマズ。してから

肛門サマがすこぶるキレイです。
え 急に肛門サマの話?グハッ

甘える時とか 肛門サマ パカパカして うんにょポロロンしたりしてたけど

それも今のトコロありません。

ほんで うんにょも相変わらず1日おきってかんじですが

たまに2日連チャンで出してみる。

の確率も上がり

丸っと2日出ない。

なんてことも今のトコロありません。ウレシ。

なんせねぇ。

やぱり 

タマタマズがプリンプリンでジャマ

で 肛門サマのお手入れできなかったんでなぃかと思うのだ。

うん。そんな気はしてたケドネ。

いやね。

昨日ソファでごろんちょしてたらイエ様も来てね。

私の目の前は完全にいえっちょのケッツに支配されていたんだけどもね。
顔にモモ毛がファサファサするくらぃの近さ。

まるで無臭でしたの。

タマ捨ててから 肛門サマがコキタナイのは見たことなぃんです。


いつもぴかぴかヨ!


トゥルトゥルだった腹とタマまわり。
やっとこさパヤパヤしてきました。





今日はサムイっす。
ガマンしてたけど やっぱりストーブぽちっとしました。
そして袖なしちゃんちゃんこば着てる始末。
昼過ぎて なんぼかお日様でてきてあったかくなってきた。

今日の記事内容を要約してタイトルにしてみたらオカシイことに。ブッ
全くもって意味不明。



スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ ママさん*

お外覗いてるにゃんの後ろ姿ってめんこぃですよね~♪
ナニみてそんなシッポ振ってんの?と興味津々になります。

乳毛っ!!ぶはっ!
乳毛は生えてなぃですよね!?
あ それは乳クビか。(←何の話よ?ぐはっ!)
※しっかも"チチ首" 全部漢字変換だと不正投稿で書き込みできなかったヨっ!!ぶはっ!!(だから何の話よっ)

2014/04/29 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

。。。あれ?
パヤパヤ。。。みなさんに通じなかったみたいで。。。(Θ∀Θ;)えへへっ

はまーんさんの顔みてダッシュ。笑
「怒られるっ!」?
それとも「付いてるから頼むよっ!行くゼっ!」的な? 笑
肛門絞りのあのニオイは んもぉ~強烈ですよね。笑
かわいぃ顔して やってくれるぜ。てなもんです。
 

2014/04/29 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

うんうん♪
にゃんのシッポは見てて楽しいですよね♪
あ~ 興奮してる。あ~ 怒ってる。とか。笑

2014/04/29 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

ぶはっ!
確かに窓越しのジュシ子さんだったら2度見かも。
網戸にレースのカーテン越しだったら3度見4度見かも。
んでも 外から窓越しにゃんは うわぁ~♪ ってなりますよね(*´∀`人)

2014/04/29 (Tue) | URL | 編集

月ドラ☆ ママ #iJ9CsLj6

家ちゃんのフリケツやばいです(*^^*)
可愛すぎ♪さすりたい(笑)
変態おばちゃんで~す(*^^*)
外から見たらめたんこ可愛いんだろうなぁ~家様((o(^∇^)o))

パヤ毛私もわからな~い(笑)
乳毛って事ですか?
違うかな? 正解楽しみにしています(笑)

2014/04/28 (Mon) | URL | 編集

はまーん #-

質問でーす!パヤ毛って何ですか?
タイトルが面白くて、
開くのドキドキしちゃいました(笑)
家康君の後姿がめちゃ可愛い♪
正面から見てみたいですね(#^.^#)
うちの肛門もピカピカです。
たまにすじうんちょが付いてると
本人も分かるみたいで、私の顔をみて
ダッシュして逃げるので、
その時はすかさず追いかけて拭き拭き。
たまーに、くっさと思うとと
肛門絞り後臭だったり・・不意打ちはキツイです(-"-)

2014/04/28 (Mon) | URL | 編集

???
うん(..)?パヤパヤってなあに?ママも
分からんよ、教えてちょ~(´ω`)~うふふ
なんか、可愛い表現ですねー
可愛いぷりんぷりん♪のシッポポは
気分がわかりますよね(*^^*)私もそれをしていると、ついつい背後から迫っちゃいますよ(^.^)

2014/04/28 (Mon) | URL | 編集

たれくりたん #-

なんだパヤ毛って…(ーー;)

窓の外から、外を見てるニャンコを見るのって可愛いよね~。
うちもね、玄関の隣がキッチンの窓なので帰宅すると誰かが見ててくれるの。でもね、それがジューシーちゃんだととてもブキミなの(/_・、)
イエさま、ウンチも好調でなによりです(^^ゞ

2014/04/27 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

