スポンサーサイト


パヤパヤ パヤ毛。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


前記事でワタクシ パヤ毛 と書きましたが。

どぅやらみなさん

?????

だったよぅで。。。(Θ∀Θ;)ごめんクサィ

ワタクシも

パヤ毛っていわなぃの!?メジャーじゃなぃの!?

と ややビックリでした。笑

だからといって

これを他に何と言うのか。

ん~。。。(ΘжΘ;)

アレねぇ。。。(ΦωΦ)


う。。。ウブゲ?


とか いろいろ考えたんですが

やはり私的に


パヤ毛


です。笑



なんてこたぁなぃ

パヤパヤ~ っと生え始めた毛。

それが パヤ毛。

生まれたての人間の赤ちゃんの頭とかー。。。


そんでね。

お腹パヤってるから

よっこらせ。となると

こんなトコが気になりマス。



牛さんのお腹みたぃっ!!

ダンダンっ ってなってるよーっ


コラっ!(ΦωΦ)

やぱり お腹のダンダンばっか見チャゥヨー


あ。そぅそぅ。

にゃんのパイパィは左右対称に8コですよね。

残念ながらいえっちょのは未確認なのですが

ヨーちゃんは9コ。

ジージは12コ。

でした。
なんかねー ちっこぃイボみたぃな パイパィになりきれませんでした。
みたぃのがプラスアルファでありましたの。笑


ま 人間でも脇の下とかに なりきれませんでしたーのやつが

ある人はある。っていぅしね。

いつかいえっちょのも数えられたら報告します。笑

2にゃんとも マルガリータした時に確認したのでねー。。。
いえっちょは予定なぃんだけどなー。。。
んでもマルガリいえっちょ見てみたぃんだよなぁ。。。(Θ∀Θ)うひょひょっ



*****


昨日 (札幌)ファクトリーに行きました。
先週行った時に 週末に
エキゾ×アメショ  ペルシャ×アメショ
2パターンのMIXが入ると言われたのです。
そしたらどさんこワイド(地方ローカル番組)が来てまして。
おうち帰ってきてからTVで巻き戻って確認。
(うちのTVにそんな機能が付いているのです。)
ばっちりうつりこんでました。1分くらぃ。笑
ずっと後ろ姿でしたが 
最後の方でやすが2度見してカメラ目線でした。わははっ

あ にゃんですが
いえっちょの子分は見つかりませんでした(´∀`)
こればっかりは縁とタイミングですからねー。。。
いや かわいかったけどもね*
(つぶれっぷりがモノ足りなかったワケですヨ。)



世の中ゴールデンなウィークなんですねー。。。

楽しくお過ごしください♪

北海道も やっとこ桜開花し始めたようです♪


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

ぐふふっっ
私も自信満々で乳毛!!の月ドラ☆ママさんのコメントにグフグフいってしまいました。笑

Mix2種は ぺちゃがおのカケラもありませんでした。笑
そーですよね~
アメショ×ペルちゃんなら エキゾじゃなぃかっ!!
しっかしちっこぃのはうにょうにょしてて何でもめんこぃです♪

去年の年明け前後だったかなぁ。
空前のエキゾ・ペルちゃんラッシュがあったんですね。
あんなに潤ってるのは初めてでした。
なんでも3ブリーダーの出産が偶然重なったとかで。。。
あの時が時期だったのかも~なんて今は思いますが
結局子分にしなかったってことは 縁は別にあるんだろなって思ってます(´ω`*)

2014/05/03 (Sat) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

あはは(笑) 嫌だぁ~私変態丸出し(笑)

パヤ毛とはパヤパヤ生え始めた毛の事だったのですね(笑)

てっきりパヤ毛パヤとはパイパイとゆう意味か?きっと乳毛で間違いない!!と思ってました(笑)

やっと了解しました(*^^*)私はこの毛の事を腹毛とよんでいましたよぅ(笑)

エキゾとアメショー☆ペルシャとアメショーのMix可愛いだろうなぁ~("⌒∇⌒")
ペルシャとアメショーだったらエキゾですよねぇ~("⌒∇⌒")

家ちゃんの子分になる子はどんな子がくるかな( ^∀^)縁は突然やってきますからね(*^^*)本当縁とタイミングこの子~と思うのは大事な事ですよね\(^o^)/


2014/04/30 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

こんちわ~♪
パヤパヤ・パヤ毛・パヤってる
ぜひ使ってください(Θ∀Θ*)グフっ

2014/04/30 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

何となく伝わりましたかね(Θ∀Θ;)
そぅかぁ。。。みんな使わないんですね。ははっ
たれたんとなら目と目が合っただけでアウンの呼吸ができるのかもしれません。笑

2014/04/30 (Wed) | URL | 編集

こんにちは(*^^*)
パヤパヤちゃん、わかったよ~(´ω`)
触りたくなる~ふわふわのパヤパヤね(^_-)
これから、私もパヤパヤって言う事にします!ラジャー(^-^ゞ

2014/04/30 (Wed) | URL | 編集

たれくりたん #-

うんうん、パヤ毛ね。わかりましたよ(^^ゞ
独特のあきさんワールドですね。
(タレちゃんほどの不思議じゃねーよ!というツッコミはなしでね)
堪能させてもらいました_(._.)_

2014/04/29 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

