スポンサーサイト


気分は消防士。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


*****

前記事のアプリですが

いえっちょのアプリではござぃません。

あくまでも アプリにいえっちょの写真を1枚使っていただけた。

といぅ解釈でよろしくお願いします。

誤解を招いてしまっていたら申し訳ございません。

*****

さて。

先日こんなモノ買いました。



段ボールの消防車!!

気分は消防士。

確か他に2種類あったなぁ。

1コはお花屋さんの車で 気分はお花屋さん。

もぅ1コは。。。忘れました。(Θ∀Θ;)

天井のちっこぃ穴は じゃらしでコチョコチョするじゃらし穴。







イケにゃん消防士ですわ。



まぁ 最初は新し物好きの血が騒いで1度は入ってくれるでしょ。

と 期待しなぃでお土産にしたのですが

意外と気に入ってくれて ちょいちょぃ消防士気分を味わってくれているよぅです。

*****

ゴールデンなウィークかぁ。。。
ちなみに私は今日夜勤です。
やすは今日夜勤明け。
爆睡中。
家の前の国道もめっさ車通り多いっす。
みんな朝市に魚でも買いに来てんだべな~
でも今日は意外と風強し。
いぃな~ どっか行きたいな~
とか思うけど
ドコ行くにも ドコ行ったって
めっさ混んでるからやだな。
とも思うわぃね。

全然関係なぃけど 右手の人差し指の先っちょが縦にピっと割れてます。
使わないようにしてるけど
。。。不便だね。(ΘжΘ)
さ。備えて寝るか。



スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

コレ絶対ぷりりんも似合いますってっ!
んで どっちがいかに消防士に向いてないか対決しましょ(°∀°)ぶはっ!
はまーんさんちもぜひぜひ♪
マイカーの次はマイ消防車でどぅでしょ♪

はまーんさんのゴールデンな>週はどぅでした(*°∀°人)?
私はシフト制で毎月休みの曜日が変わるので 世間様のお休みとぶつかるとガッカリです。笑
かといって仕事だと なんでみんな遊んでんのに仕事なんだよーって思いマス。
なんてワガママなんでしょ。笑

そうそぅ。足の小指ぶって痛めたって「何て小指は大事な存在だったのだろぅ。」と痛感しますよね。
人間のいらないトコなんて ワキ毛やら耳毛やらのムダ毛くらぃなもんですよね。

2014/05/10 (Sat) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

ビビりなもんで 全くもって向いてないと思われますがね。わははっ

のんびりゴールデンなウィークを過ごせましたでしょぅか(*´∀`人)
やじゅちゃま マメマメにシャンプーしてもらって さぞかし良いニオイのするお姉さんなんだろなぁ。←ヘンタイ

2014/05/10 (Sat) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

出動要請っ!!
。。。だめだ。だらりんちょでごろんちょしてますわ。(Θ∀Θ)
お菓子の家!
そぅだっ そぅだった気がする~っ
。。。って こなぃだもどっかで見かけて確認したのにもぅ忘れてる私。あはは
月ドラ☆ママさんもぜひぜひ♪
私の心配までありがとぅござぃます(´∀`;)恐縮です
それが今回全っ然治らなくて 未だに割れてます。
何なんだろー。
こんなに長引くの初めてです。
仕事柄・体質柄 手荒れは365日なんですけど こんなに治らないとムキーっとなります。笑

2014/05/10 (Sat) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

いえっちょはのんびり屋さんのイメージなんですね~
まだまだ若いので 実は意外とキカンボで元気に1人ハッスルな事もしばしばなんですよー あはっ
おっとり消防士さんってより やじうまビビり消防士さんの方が合ってるかも。笑

じゅじゅちゃまは箱入り息子にはならないんですねーっ
あ~そっかぁ。入れ物はキケンな香りとインプットですか(Θ∀Θ;)
いえっちょはそーゆーとこ鈍感なので いつも騙されて連れてかれるタイプです。笑
何にせよ嫌がる事しなきゃいけない時はココロが痛みますよね(´ж`;)

2014/05/10 (Sat) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

ぶはっ!
たしかにたしかに~ 笑
ビビりだし 何のお役にも立てなさそうな消防士さんで間違いなしです。

たまに世間様のお休みにかぶって自分もお休みになると
それはそれはゲッソゲソでイライラでブリンブリンでした。

2014/05/10 (Sat) | URL | 編集

はまーん #-

イケニャン消防士いえっちょ(*^_^*)
これ、めちゃめちゃ欲しいーーーーーー!!!!
旦那ちんに見せたら、テンションUP♪
家康くん、気に入ってくれてよかったですね♪
まったりしてる姿がめちゃんこ可愛いです(*^。^*)

GWってどこもかしこも混んでますよね~
近くのショッピングモールだって混んでて
行列に並ぶのが嫌になり、帰る私達(笑)
年とるとそんなもんですよね^m^
右手の人差指、怪我をして思う。
意外と使うんだねってヽ(^o^)丿

2014/05/05 (Mon) | URL | 編集

satomi #-

肉食系男子の憧れの職業、消防士ですね!
ドアから覗く感じがムフフだわ~♪

GWとはいえ、我が家もいつも通りで変わらないですよ~。
明日だけ旦那が休みだけど・・・、まぁたぶんダラダラ過ごしちゃうでしょうねw
晴れたら野十郎をシャンプーしようかな?ってとこです(^m^)

2014/05/05 (Mon) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

可愛い消防士の家ちゃん☆

月ドラママの家が火事ですよぅ~♪
すぐに愛知県まで出動お願いします(笑)
な~んちゃって(笑)

ちょっと家ちゃんめちゃ可愛いんですけど…("⌒∇⌒") 私もこないだペットショップで見て買おうかな~と悩んだけど家ちゃんの見てほしくなってきちゃったo(^o^)o
消防車とお花屋さんとお菓子の家じゃなかったかな♪たしか…。

あきさん人差し指大丈夫ですか?
縦にピッと割れてるって痛そう(*´∀`)
右手だと何するにも不便ですね。
早くよくなりますように・・・☆


2014/05/04 (Sun) | URL | 編集

ほーんとですね(´ω`)
のんびり屋の消防士さん!いや、これが
まったリンこのいえっちょ(*^^*)可愛い~
箱に入ってくれるから良いですよねー
じゅじゅは、絶対!まったリンこ、しません、きっと病院?!( ; ゜Д゜)を連想する様です。頭にこびりついてて箱は危険物!
のようです(*_*)
病院行くの、こちらが悪者気分になります
(T_T)

2014/05/03 (Sat) | URL | 編集

たれくりたん #-

うわ!これ可愛すぎる。
でも、なんだかのんびり顔の消防士さんなので、緊急事態には不向きっぽいね。まったく緊迫感ゼロの消防士さん!

連休なのに夜勤ご苦労さまです(_ _)
私もいつもと同じ生活です。混雑で疲れちゃうより家でのんびりタイプ(ただの出無精)です。

2014/05/03 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

